ダイヤモンド末を配合したフェイスパウダーが「クリスタルジェミー」から新登場♡

美白化粧品を展開しているブランド「クリスタルジェミー」では、4色のパウダーがセットされた、新作のフェイスパウダー「フィニッシュパウダー」を、ブランド公式オンラインストアにて2023年2月2日より販売いたしております。さっと塗るだけで、気になる肌の悩みをしっかりとカバーしてくれる、新作のフェイスパウダーが登場。

新作のフェイスパウダーが登場

ジェミーネフェルタリ フィニッシュパウダー

クリスタルジェミーの新作フェイスパウダー①価格:5,280円(税込)

クリスタルジェミーから、キラキラと輝く新作のフェイスパウダーが登場。ダイヤモンド末を配合したパウダーが、肌に透明感を与えてくれます。

ファンデーションの後にさっと塗るだけで簡単に使えるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のフェイスパウダーの詳細

クリスタルジェミーの新作フェイスパウダー②

色鮮やかな4色のパウダーが、肌のトーンをアップしながら透明感を与えてくれます。肌のくすみや毛穴が気になる人におすすめ。

白のパウダーが肌のトーンをアップし、パープルは透明感、ピンクは血色感、グリーンが赤みを抑えてくれる役割を持っています。さらに、煌めくダイヤモンド末が、肌の透明感をアップしてくれます。

また、細かい微粒子状のパウダーが肌の皮脂などを吸収し、化粧崩れを防いでくれます。さらりとした使用感がポイント。

美容成分として、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミド、ホホバ種子油を配合。メイクをしながら肌にうるおいを与え、乾燥から肌を守ってくれます。

新作のフェイスパウダーを試してみて

クリスタルジェミーから発売された、色鮮やかな4色のパウダーが特徴的な新作のフェイスパウダーを紹介しました。

ファンデーションの後に、付属のブラシで肌にさっと塗るだけで、肌に透明感や血色感を与えてくれます。

肌のくすみや毛穴が気になる人におすすめのフェイスパウダーなので、ぜひこの機会に試してみてください。