【4℃】桜がモチーフのジュエリー「Sakura Collection 2023」が新登場♪

ジュエリーブランドの「4℃」から、「Sakura Collection 2023」を2月3日(金)より店舗と公式オンラインストアにて発売いたします。春を象徴する“桜”をモチーフにしたネックレスやリング、イヤーアクセサリーなどをラインアップ。桜のジュエリーで、春の訪れを楽しんでみてはいかがでしょうか。

桜のジュエリーが登場

4℃の桜ジュエリー①

シンプルで上品なデザインのものから、愛らしいデザインのものまで、種類を豊富にラインアップ。
今回のコレクションには、バングルが初登場します。

【4℃】アイテム紹介

(左から)ネックレス/ピアス/リング/イヤーカフ

4℃の桜ジュエリー②価格(左から):70,400円/50,600円/41,800円/17,600円

ローズクォーツに、オリジナルの“桜カット”をあしらったデザイン。天然石の美しさを楽しめるように、シンプルなデザインにしました。リングにはダイヤモンドが、イヤーカフには合成サファイアがワンポイントになっています。

(左から)ネックレス/リング/イヤーカフ/ピアス

4℃の桜ジュエリー③価格(左から):26,400円/24,200円/24,200円/29,700円

小さな桜が寄り添って咲く様子をデザイン。ネックレスは長さを自由に変えられるので、チョーカーのようにも身につけられます。

(左から)ネックレス/イヤーカフ/バングル

4℃の桜ジュエリー④価格(左から):59,400円/37,400円/18,700円/26,400円

一輪の桜をデザインしたジュエリーは、花びら1枚ずつにローズクウォーツをあしらっています。

トップを取り外して3通りに使えるネックレスや風で花びらが揺れるイヤーカフ、バングルなど、コーディネートを華やかにしてくれるアイテムを展開します。

(左から)イヤーカフセット/ネックレス

4℃の桜ジュエリー⑤価格(左から): 19,800円/17,600円

イヤーカフとリングカフのセットやハートを花びらに見立てたネックレスなど、限定ジュエリーも登場するので、お楽しみに♡

【4℃】限定ケースがもらえる!

4℃のジュエリーケース

今回のコレクションのジュエリーは、オリジナルの“桜カット”をあしらったビジューが付いた限定ケースに入れてお渡しします。
フタとケースが一体となっており、持ち運びにも便利です。
※数量限定・先着順

桜ジュエリーを手に入れて

 4℃の「Sakura Collection 2023」を紹介しました。

桜の花の形と淡いピンクカラーがとてもかわいらしくて、身につけたくなりますね。
皆さんは、どのデザインのジュエリーが気になりましたか?

シンプルなデザインなので、どのようなコーディネートにも似合うのも嬉しいポイント。

春を感じられる桜のジュエリーを、ぜひ手に入れてください♡