【PABLO(パブロ)】リッチな“ふわとろ”食感を堪能できるチーズケーキが新発売♡

焼きたてチーズタルトの専門店「PABLO(パブロ)」から、新商品『パブロふわとろスフレチーズケーキ』を2月15日(水)より発売いたします。チーズケーキのなめらかな食感と、スフレチーズケーキのふわっとした食感のいいとこどりなチーズケーキは、チーズスイーツが好きな方にはたまらないおいしさ!ぜひ一度食べてみてください♪

新作のチーズケーキが登場

パブロふわとろスフレチーズケーキ

パブロのチーズケーキ①価格:880円(税込)

サイズは直径約11cmで、お一人様でも食べきりやすい大きさ。ホール型なので、カットしてシェアもしやすいのが嬉しいポイントです。

パブロのチーズケーキ②

こちらは、焼きたてチーズタルト専門店PABLO心斎橋本店とPABLO mini ららぽーと和泉店で販売いたします。

チーズケーキの特徴

パブロのチーズケーキ③

定番人気商品「パブロとろけるチーズタルト」のなめらかな口当たりと、スフレチーズケーキの“ふわしゅわ”っとした食感を堪能できる、極上の“ふわとろ”食感のチーズケーキです。

パブロのチーズケーキ④

パブロが独自に開発したチーズクリームをたっぷり使い、1つひとつ、ていねいに焼き上げる、パブロならではの食感が堪能できるチーズケーキをぜひ味わってみてください。

PABLO(パブロ)とは

パブロのチーズタルト

オーナーの「ステーキを好みの焼き加減で焼くように、チーズケーキもお客様の好みの焼き加減で提供できたら、すごくおもしろいのではないか。」というひらめきから生まれた焼きたてチーズタルト。

なめらかな食感の“レア”パブロヌード。絶妙な焼き加減の“ミディアム”パブロチーズタルト。
焼き加減がえらべるので、好みのタイプのチーズケーキが食べられます。

新発売のチーズケーキをチェック

パブロの新商品「パブロふわとろスフレチーズケーキ」を紹介しました。

なめらかなチーズタルトと、スフレチーズケーキのふわしゅわっとした2つの食感を楽しめてとてもぜいたくですね。

2つの食感を同時に味わいたい!というわがままを叶えてくれる、夢のようなチーズケーキとなっています。

お店は関西地区にしかありませんが、この機会にぜひ食べてみてください♪