ナチュラルなストレートヘアを実現♪ブラシ型ヘアアイロンが「サロンムーン」から登場

理美容家電を展開しているブランド「SALONMOON(サロンムーン)」では、髪をとかすだけでナチュラルなヘアスタイルに整えてくれる、新作のブラシ型ヘアアイロンを、2023年3月27日より公式ECモールにて順次発売いたします。寝ぐせや髪のパサつきなどを簡単に直してくれる、新作のヘアスタイリングアイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ブラシ型のヘアアイロンが登場

サロンムーンの新作ヘアアイロン①

ブラッシングするだけで、自然にまとまる髪がつくれる、ブラシ型のヘアアイロンが登場。ブラシでブローをする時の、両手がふさがり時間がかかるという難点を解消してくれる、新作アイテムです。

簡単な手順でナチュラルヘアに仕上がるので、ブローをする時間のない人や、ブローが苦手な人におすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のブラシ型ヘアアイロンの詳細

モイストイオン ナチュラルストレート ヒートブラシ

サロンムーンの新作ヘアアイロン②価格:4,830円(税込)

サロンムーンの新作ヘアアイロン③

サロンムーンの新作ヘアアイロン④

サロンムーンの新作ヘアアイロン⑤

ブラシでとかすだけで、美しいナチュラルヘアに仕上がる、新作のブラシ型ヘアアイロンです。気になる寝ぐせや髪のパサつき、広がりを、さっと髪をとかすだけで解消してくれます。

使い方にコツがいる通常のヘアアイロンよりも簡単に使えるので、ブローやヘアアイロンが苦手な人におすすめです。

高濃度のマイナスイオンを発生させる機器を、ブラシの付近に設置。マイナスイオンがキューティクルの状態をととのえ、ツヤ感やうるおいを与えてくれます。

ブラシの下面やピンの部分に、セラミック製のプレートを付けているので、まんべんなく熱を届けられ、時間短縮につながります。朝は忙しくてスタイリングの時間がないという人にもピッタリ。

そのほかにも、ブラシの先端に地肌にやさしい柔らかいシリコンを使ったり、80℃から230℃までの幅広い温度調整を可能にしたり、さまざまな機能を搭載。

新作のブラシ型ヘアアイロンを使ってみて

サロンムーンから登場した、時間のない時のスタイリングにぴったりのブラシ型ヘアアイロンを紹介しました。

すっと髪をとかすだけで、気になる寝ぐせや髪の広がり、ぱさつきなどを直し、ナチュラルなヘアスタイルに仕上げてくれます。

ブローやヘアアイロンなど、髪のスタイリングが苦手な人にもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。