【シピシピ】大人気のグリッターライナーに万能カラーな新色“デイリーベージュ”が登場♡

YouTuberのふくれなさんがプロデュースしている「CipiCipi(シピシピ)」は、大人気商品「グリッターイルミネーションライナー R」から新色“デイリーベージュ”を3月4日(土)より発売いたします。これまでの商品よりもさらに微細なシルバーラメを配合し、アイシャドウなど他のコスメの色味をえらばず使いやすいカラーにもこだわっているので、要チェックです♪

グリッターに新色が登場

新色の“デイリーベージュ”は、これまでのグリッターライナーを使ったことがない人でも手軽に使いやすくするため、ブランド史上、一番微細なシルバーラメを配合しました。細かいだけでなく、動くたびに光を取り入れ、ラメの存在感を放ちます。

また、ベースの色味を強く出し過ぎないようにし、どのようなアイシャドウにもなじみが良く使えるようにこだわりました。

【シピシピ】商品概要

シピシピ グリッターイルミネーションライナー R 06 デイリーベージュ

価格:1,320円(税込)

保湿成分のバランスを良く配合し、ラメやグリッターをヨレにくく、保湿力を高めました。高密着ベースで、まぶたにやさしくフィットします。

また、描きやすい0.07mmの極細毛なので、狙ったところにラメをのせられます。

オススメの使い方

涙袋にのせるだけで簡単に涙袋が完成します。また、女神スポットにも使うことで、目の大きさを強調し目を大きく見せてくれます。

さらに、手持ちのアイシャドウと合わせることで、目元の存在感を高めてくれます。まぶたの全体や広範囲に塗りたい時は、手の甲に出してから指で置くように塗るのがオススメ。

肌なじみが抜群のグリッターライナー

シピシピから新発売されるグリッターライナーの新色はいかがだったでしょうか。

グリッターはラメが派手で塗る量を調整するのが難しい…というイメージを持っている人もいるのではないでしょうか。

こちらはラメが細かく、ナチュラルなベージュカラーなので、グリッターを使うのが初めての方にもオススメです。

普段使いにもピッタリなグリッターライナーで、かわいいだけじゃない濡れ感とラメ感を演出してみて♪