【アルマーニ ビューティ】大人気のフレグランスのミニサイズセットが数量限定発売♪

アルマーニ ビューティから、大人気のフレグランス5つがミニサイズのセットになった「アルマーニ プリヴェ セット」が2月10日(金)より数量限定で発売いたします。現品サイズだと使いきれないけど、いろいろな香りを手軽に楽しみたい時はミニサイズがあると嬉しいですよね。大人気の香りをまとめて試せるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フレグランスのセットが登場

アルマーニ プリヴェ セット (オードトワレ)

アルマーニ ビューティの香水①7.5mL×5種 価格:20,900円(税込)

水のように軽やかで、花や緑のようなさわやかさとみずみずしさのある香りの「アルマーニ プリヴェ レゾー」フレグランスコレクションより、大人気の香り5つをセットにした限定アイテムが発売されます。

その日の気分やなりたいイメージに合わせて使い分けられるフレグランスのセットは、プレゼントにもオススメです。

香りやパッケージ、ボトルデザインまでジョルジオ・アルマーニのこだわりを詰めたこのコレクション。ぜひたくさんの方に堪能していただきたいです♪

【アルマーニ ビューティ】香りの紹介

ピヴォワンヌ スジョ

アルマーニ ビューティの香水②

ピオニーの花びらを連想させる香り。

ローズ ミラノ

アルマーニ ビューティの香水③

スモーキーなパチョリムスクの香り。

ジャスミン クサモノ

アルマーニ ビューティの香水④

ジャスミンサンパックの香りとウッディな余韻を楽しめます。

ユーロン

アルマーニ ビューティの香水⑤

グリーンティーとシトラスでさわやかに。

ベチバー

アルマーニ ビューティの香水⑥

寒い大地の恵みを思わせるベチバーの香りです。

大人気の香りをお得に試そう

「現品サイズだと使いきれない」「香りに飽きてしまった」など、香水は使い切るのが意外に難しく、お気に入りの香りに会うまでも大変ですよね。

ミニサイズのセットならいろいろな香りを手軽に試しやすく、使いきりやすいため、飽きずにいられるのが嬉しいですね。お気に入りの香りにも会える機会も得られるので、ぜひこの機会に手に入れてください♪