サステナブルな新作シューズが「メレル」から発売♪アイコンモデルから登場

アメリカ発のアウトドアブランド「MERRELL(メレル)」では、ブランドを代表するモデル「JUNGLE MOC(ジャングル モック)」から、サステナブルな素材を使った新作シューズを、2023年2月24日(金)より順次発売いたします。大人気のシューズから、環境に配慮した新世代のアイテムが登場。デザイン性と機能性に優れたシューズなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のシューズが登場

メレルの新作シューズ①

ブランドを代表するモデルとして愛され続けている、「ジャングル モック」から新作が登場。サステナブルな素材を使った、環境に配慮したアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のシューズの詳細

JUNGLE EVO(ジャングル エボ)

メレルの新作シューズ②

価格:14,300円(税込)

メレルの新作シューズ③

アメリカのアウトドアブランド「メレル」の人気モデルから、環境に配慮した新作のシューズが登場。

メンズサイズでは、ブラックとボウルダー、ハーブ、ウィメンズサイズでは、チョークとボウルダー、ハーブのそれぞれ3色で展開しています。

快適な履き心地が人気の「ジャングル モック」に、サステナブルな素材を合わせています。リサイクルEVAやリサイクルラバーを使い、環境に配慮したアイテムに仕上げました。

またミッドソールには、軽くてクッション性に優れた「FLOATPRO™」を初めて使っています。

新作のシューズを試してみて

メレルのアイコニックなモデルから登場した、新作のシューズを紹介しました。履き心地にこだわって作られている人気のモデル「ジャングル モック」に、サステナブルな素材を合わせた新作アイテムです。

春のコーディネートにピッタリのシューズなので、ぜひこの機会に試してみてください。メレルのシューズを試したことがない人にもおすすめです。