ニキビケアができるシートマスクがコーセーグループの「アクネオ」から新登場!

コーセーグループのドクターフィル コスメティクスでは、ニキビケアブランド「アクネオ」から、ニキビケアができる新作のシートマスクを、2023年2月16日(木)より公式通販サイトおよび全国のイオン、コスメ専門店にて販売します。有効成分を配合した、薬用のシートマスクが新登場。ニキビができやすい時期に、スペシャルケアとして導入してみてください。

ニキビケアができる新アイテムが登場

アクネオの新作シートマスク①

人気のニキビケアブランドから、新作のシートマスクが登場。3種類の有効成分を配合した、ニキビが気になる時におすすめのアイテムです。

新作のシートマスクでニキビを予防して、健やかで美しい肌を目指してみませんか。

新作のニキビケアアイテムの詳細

フォルミュール アクネオ 薬用 ディープリペア マスク

アクネオの新作シートマスク②価格:4枚入・1,760円(税込)

アクネオの新作シートマスク③

アクネオの新作シートマスク④

3種類の有効成分を配合した、新作のスキンケアアイテムが登場。毎日のスキンケアにプラスするだけで、デリケートな時期に繰り返しがちなニキビの予防ができます。

殺菌成分としてサリチル酸、消炎成分としてグリチルリチン酸ジカリウム、美白ケアの成分としてビタミンC誘導体の、3種類の有効成分が使われています。

あごまでしっかりと覆えるシートなので、ニキビができやすいUゾーンまでしっかりとカバーできるのが嬉しいですね。ニキビができそうだと思った時の、スペシャルケアにおすすめです。

新作のシートマスクを試してみて

ニキビケアブランドの「アクネオ」から登場する、新作のシートマスクを紹介しました。肌が敏感になりがちな生理の前後や生理中など、繰り返してしまうニキビのケアにおすすめのアイテムです。

全国のイオンなどでも気軽に入手できるので、ニキビが気になると思ったら、ぜひこの機会に新作のシートマスクを使ってみてください。