YOLUからヘアミストが新登場♪人気のシリーズから髪の導入美容液を発売

ナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」では、髪の導入美容液として使える新作のヘアミストを、一部店舗を除く全国のバラエティショップおよび公式オンラインストアなどにて、2023年2月15日(水)より先行発売、また3月1日(水)より、一部店舗を除く全国のドラッグストアにて販売いたします。新作のヘアミストを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアミストが登場

就寝前の夜用ケアができる、人気のビューティーブランド「YOLU」から、新作のヘアミストが登場。

トリートメント成分の浸透をサポートしてくれる、髪用の導入美容液です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアミストの詳細

YOLU カームナイトリペアブースターヘアミスト

価格:200ml・1,540円(税込)

インバス・アウトバスアイテムの両方として使える、新作のヘアミストです。浴室でシャンプーとトリートメントの間に使えば、髪の導入美容液として使えます。

特に髪のダメージや乾燥が気になる時は、トリートメントの後にヘアオイルを導入するのがおすすめ。

お風呂の外では、タオルで髪を拭いた後に使うことで、髪のパサつきや広がりを抑えてくれます。乾いた髪に使えば、寝ぐせを直したい時やスタイリングのキープとしても使えます。

カプセル状にした3種類のセラミドが髪の内側まで浸透し、ダメージヘアをしっかりと補修。うるおいをしっかりと届けてくれます。

新作のヘアミストを試してみて

ナイトケアブランドの「YOLU」から登場した、新作のヘアミストを紹介しました。お風呂の中でも外でも、さまざまな場面で活躍してくれるヘアミストなので、1本持っておくと便利に使えそうですね。

髪の乾燥やダメージが気になる人は、ぜひこの機会に新作の髪用導入美容液を使ってみてください。バラエティショップなどで気軽に購入できるので、気になる人はチェックしてみましょう。