【キス】リップライナー&ルージュをこれ1本で!数量限定の“ライナールージュ”が新発売♪

コスメブランド「kiss(キス)」から、新商品『キス リップ リデザイン』が3月27日(月)より数量限定で発売いたします。輪郭の縁取りや塗りつぶしがこれ1つでできてしまう進化型のライナールージュは、トレンドのM字リップをつくるのにもピッタリ!3月6日(月)よりロフトにて先行発売も開始されるので、気になる方は見逃さないでくださいね。

新作リップが限定発売

キス リップ リデザイン

キスのリップ①各0.6g 価格:各1,430円(税込)

斜めにカットされた“ライナールージュ”は、スルスルとなめらかな描き心地で上唇のM字や口角などの輪郭を縁取りやすいため、立体的な唇に仕上げてくれます。
ルージュとしても、リップライナーとしても使える万能なアイテムです。

シアーな発色と適度なツヤのあるセミマットな質感は肌なじみが良く、ロングラスティング処方なので、ピタッとフィットしてつけたての仕上がりをキープ。美容保湿成分が唇の潤いを保ちます。

キスのリップの使い方

使い方はとっても簡単!ルージュとリップライナーがこれ1つでできるので、誰でも簡単に理想の唇を演出できます。

リップのカラーについて

キスのリップのカラー

カラーは全部で5色を展開。絶妙なくすみカラーは、トレンド感のある唇になれますね♪

ピンク系からオレンジ系、ブラウン系まで種類が豊富なので、パーソナルカラーに合ったものがきっと見つかります。

理想の唇をメイクで叶えよう

kiss(キス)の新商品「キス リップ リデザイン」を紹介しました。

近年はグラデリップがはやっていますが、ふっくら・くっきりとしたリップメイクもステキですよね。

こちらの商品はリップライナーとルージュの役割をどちらも果たしてくれるので、1本で収まってかさばらないのが嬉しいポイントです。

限定品となっているため、要チェックです♪