パールモチーフの新作腕時計が「タックス」から新登場♡贈り物にもおすすめ

マーサインターナショナルが日本総輸入代理店を務める、スイス発のデザインウォッチブランド「TACS(タックス)」では、マザーオブパールを使った美しくスタイリッシュな新作の腕時計「Pearl(パール)」を、2023年2月24日(金)より販売いたします。パールをモチーフにした、上品で繊細な新作の腕時計が登場します。どんなシーンにも合わせやすいアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作の腕時計をチェック

タックスの新作腕時計①

タックスから登場する、新作の腕時計を紹介します。繊細で美しいパールをあしらった、ブレスレットのようなユニークなアイテムが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計の詳細

Pearl (パール)

タックスの新作腕時計②価格:19.800円(税込)

タックスの新作腕時計③

タックスの新作腕時計④

タックスの新作腕時計⑤

タックスの新作腕時計⑥

タックスの新作腕時計⑦

タックスの新作腕時計⑧

絶妙なニュアンスカラーと細見のレザーベルトがキュートな、新作の腕時計が登場。ブランドが展開しているアイテムの中で、最も小さくて軽い腕時計が誕生しました。

ケースの幅は16.5mmで、コンパクトなデザインが魅力的。ダイヤルには、繊細な輝きを放つマザーオブパールを使っています。カラーは、ローズゴールドとイエローゴールド、シルバーの3色でラインアップ。

コロンとした丸みのあるフォルムがかわいくて、ブレスレット感覚で身に着けられそうですね。

新作の腕時計を試してみて

タックスから登場する、パールをモチーフにした新作の腕時計を紹介しました。淡く繊細なマザーオブパールを使った腕時計は、どんなシーンにも合わせやすいデザインがポイント。

ブレスレットとのレイヤースタイルを楽しんだり、毎日のコーディネートに取り入れたり、さまざまな場面で活躍してくれそうですね。使いやすい腕時計は、贈り物にもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。