【オペラ】リップティント Nの「フォギーベージュ」が限定復刻!クールで色っぽい唇を演出

化粧品ブランド「オペラ」から、リップティント Nの復刻カラー『フォギーベージュ』が限定登場。リップティント Nの復刻カラーは、公式オンラインショップにて購入できます。今回は、リップティント Nの復刻カラーについて詳しく紹介いたしますので、リップティント Nが好きな方やちょっと気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

リップティント Nの復刻カラー

リップティント N(111フォギーベージュ)

オペラのフォギーベージュ①価格:1,650円(税込)

「リップティント N」の限定復刻カラー『111フォギーベージュ』は、昨年の春に限定登場し完売したカラーです。

今回、皆さまからの再販希望の声にお応えし、限定復刻いたします。雫のようなフレッシュさと、さりげない温度感を帯びたベージュで、一回でオシャレな雰囲気をまとえます。

【オペラ】限定復刻カラーの特長

オペラのフォギーベージュ②

一回でキレイに発色するのに、全く“濃さ”を感じさせない、ぬけ感のある仕上がりをかなえます。オイルを混ぜ合わせることで、唇に程よいツヤをプラスします。

唇の水分に反応してカラーが付くティント処方です。はがれたりカラーが落ちしたりせず、つけたてのカラーを保持します。地球に優しい保湿成分を基調にしたスティック状のティントなので、唇の上でスルーッと伸びてフィットします。ヨレやムラにならない、快適な使用感です。

ティント処方なので、マスクの下でも色づきと潤いをキープします。唇に塗ったあと、優しくティッシュでオフするだけで、マスクにカラーが移るのを気にせず過ごせます。無香料です。

大人気のカラーが限定復刻

オペラで発売されている「リップティント N」の大人気カラー『フォギーベージュ』が限定復刻するのは嬉しいですね。

昨年購入できなかった方はもちろん、少しでも気になった方はぜひお買い求めください。限定復刻なので、購入するのを忘れないように気をつけてください。

優しく色づく、洗練されたヌードカラーで、クールな色っぽさのある唇を手に入れてください。

Facebook LINE