【イル ビゾンテ】“旅”をテーマにした春の新作コレクションが登場♪

イタリア発のバッグ・レザーブランド「IL BISONTE(イル ビゾンテ)」から、2023年春コレクション『BIG CIRCLE LOGO COLLECTION』を2月17日(金)より発売いたします。南フランスに向かう“旅”をテーマに、クラフトマンシップのあふれる新作アイテムが登場します。春に向けて新しいバッグやレザーグッズをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

春の新作コレクションが登場

イルビゾンテの新作コレクション①

今回のコレクションは、80年代を思わせる丸い形のバッグから着想を得た「BIG CIRCLE LOGO COLLECTION(ビッグ サークル ロゴ コレクション)」となっています。

フロントに大きなロゴをほどこして、オリジナルのレザーに新鮮なインパクトを足しました。
カジュアルな雰囲気から醸しだされる、トレンド感や高級感があるのが特徴です。

カラーは、定番の中から6色をえらび、軽量なバッグからスペックの高いレザーグッズまで、種類を豊富に展開します。

コレクションアイテムについて

イルビゾンテの新作コレクション②

BIG CIRCLE LOGO COLLECTIONでは、バッグを3型、ウォレットを6型の全9型をラインアップ。
価格帯は、バッグが30,800~49,500円、ウォレットが18,700~46,200円となっています。

レトロでかわいいコレクションアイテム

イル ビゾンテの新作コレクションはいかがだったでしょうか。

レトロな雰囲気のあるロゴをあしらったアイテムはオシャレですてきですね。バッグから小物まで、種類を豊富に展開するので、お気に入りのアイテムが見つかりそう♡
店舗やオンラインストアでも販売するので、ぜひチェックしてみて。

春の衣替えとともに、イル ビゾンテの新作アイテムで春のファッションを楽しんでください♪