バターステイツからバレンタイン限定のケーキ「バレンタインショコラ」が登場♪

スイーツブランド「バターステイツ by銀のぶどう」は、バレンタイン限定のケーキ『バレンタインショコラ』を、2023年2月11日(土・祝)より期間限定で発売いたします。美しい見た目のケーキは、見ているだけで幸せな気持ちになれます。バレンタインのスイーツとして、ぜひこの機会にバレンタイン限定のケーキをお買い求めください♡

バレンタイン限定のキュートなケーキ

バターステイツの限定ケーキ①

バターステイツ by銀のぶどうから、4日間限定のケーキ「バレンタインショコラ」が登場いたします。

バターステイツの限定ケーキ②

ハートフルなデザインから、ショコラフルなうまみがとろけ出す、バターステイツ by銀のぶどうの自慢のチョコレートケーキです。

ショコラが好きな方は必見の限定ケーキをご紹介

バレンタインショコラ

バターステイツの限定ケーキ③価格:2,160円(税込)

限定の「バレンタインショコラ」は、4日間だけの限定発売です。一番のこだわったのは、炭火焙煎をしたクーベルチュールとビターショコラで作り上げた特製の“ショコラムース”です。奥深く濃厚なコクがとけだすムースの間には、カラメルの香りがする“ショコラスポンジ”を合わせています。

さらに、サクサクした“シリアルショコラ”も加えて、優しい食感のアクセントも楽しめます。“グラサージュショコラ”やハートの“ショコラプレート”で見た目もかわいらしくデコレーションしました。気分をアップする自分へのご褒美やギフトにも最適です。

4日間限定のケーキに注目

バターステイツ by銀のぶどうの限定ケーキ「バレンタインショコラ」はいかがでしたか?

限定の「バレンタインショコラ」は、美しい見た目はもちろん、こだわりの詰まった味わいもポイントです。4日間しか発売されないので、気になっている方は購入するのを忘れないように気をつけてください。

大切な人とシェアをしたり、自分へのご褒美として、ぜひバターステイツ by銀のぶどうの限定ケーキをお買い求めください。