カバーマークの新作化粧水をチェック!大人気の「セルアドバンスト」シリーズから登場

コスメ・スキンケアブランドのカバーマークでは、新しく生まれ変わった化粧水「セルアドバンスト ローション WS」を、2023年2月17日(金)より全国の百貨店および公式オンラインストアにて販売いたします。ブランドで人気のスキンケアラインから、新作の化粧水が登場。大人の肌にハリと弾力を与えてくれる、新しくなったスキンケアアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

新作の化粧水がカバーマークから登場

カバーマークの新作化粧水①

カバーマークから登場する、新作の化粧水を紹介します。ブランドで最高峰のシリーズ「セルアドバンスト」から、生まれ変わった化粧水が新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧水の詳細

カバーマーク セルアドバンスト ローションWS

カバーマークの新作化粧水②価格:150ml・12,100円(税込)

カバーマークの新作化粧水③

新しくパワーアップした化粧水は、肌に伸ばした瞬間から、みずみずしさとうるおいを届けてくれるアイテムです。肌にハリと透明感を与え、大人の肌に自信を与えてくれるようなアイテムが誕生しました。

肌にハリや弾力を与えてくれる、クスノハガシワエキスやヒメフウロエキスなど、4種類の成分を配合。

また、透明感のある輝くような肌へと導いてくれる、アルブチンやペカン種子殻抽出エキスをプラスしています。そのほかにも、エイジングケア成分や保湿成分をたっぷりと合わせています。

新作の化粧水を試してみて

カバーマークで人気のスキンケアライン「セルアドバンスト」から登場する、新しく生まれ変わった化粧水を紹介しました。

サラサラとした水のようなテクスチャが肌にすっとなじみ、大人の肌にうるおいやハリ感、弾力を与えてくれます。

肌のくすみやごわつき、ハリが不足していると感じている人は、ぜひこの機会に生まれ変わった化粧水を試してみてください。