ミスタードーナツで大人気の「チョコファッション」がアイスに!森永から新発売

森永から、ミスタードーナツの大人気ドーナツ「チョコファッション」をイメージした『ミスタードーナツ アイスバー』を、2月20日(月)よりコンビニエンスストア限定で発売いたします。ほんのり甘いドーナツ生地とチョコレートのおいしさがたまらない「チョコファッション」が、なんとアイスに!味はもちろん、見た目にもこだわっているので、ぜひ食べてみてください♪

大人気ドーナツがアイスに♡

ミスタードーナツ アイスバー

森永のドーナツアイス①78ml 価格:173円(税込)

1971年より日本で展開され、50周年を迎えたミスタードーナツ。皆さんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

今回は、ミルクの風味とほのかな甘みのあるサクサク食感の生地に、チョコレートのコーティングをした大人気ドーナツの「チョコファッション」がアイスになって登場します。

幅広いお客様から支持されているドーナツのアイスを、ぜひ一度食べてみてください。

アイスの特徴

森永のドーナツアイス②

新商品の「ミスタードーナツ アイスバー」は、ドーナツ生地をイメージしたビスケットクランチが入ったミルクバニラアイスを、ビター風味のチョコレートでコーティングをしたバー状のアイスです。チョコファッションの味わいはもちろん、特徴のある見た目も再現しました。

チョコファッションの特有のやさしいミルクの甘さを感じられる、この時期にピッタリなアイスです。

ミスドのファンは必見!

「ミスタードーナツ アイスバー」はいかがだったでしょうか。

森永とミスタードーナツの共同開発で、“ドーナツをアイスで表現する”という夢のコラボが叶ったこちらの商品。

味わいも見た目も忠実に再現されて作られているので、これは期待できるおいしさですね。

チョコファッションが好きな方は必見です!コンビニエンスストア限定発売なので、見かけた際はぜひ購入して食べてみてください♡