【トーン】揺らぎがちな肌に寄り添い透き通ったしっとり肌に♡新作ミルクローションを発売

ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、揺らぎ肌に寄り添い透き通ったしっとり肌へ導くミルクローション『ミルク リッチ ローション EX』を、2023年2月17日(金)より発売いたします。新作アイテムは、お米のエキスがキー成分になっています。ちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【トーン】透き通ったしっとり肌へ導く新作アイテム

トーンの新作ミルクローション①

トーンから、新作ミルクローション「ミルク リッチ ローション EX」が登場いたします。

今回は、トーンの新作ミルクローション「ミルク リッチ ローション EX」について詳しく紹介いたします。新作ミルクローションは、トーンのお取り扱い店舗と、トーンの公式サイトにて購入できます。

新作「ミルク リッチ ローション EX」をご紹介

トーンの新作ミルクローション②価格:155mL 3,740円(税込)

いつの私にも寄り添い、肌をいたわる。新作「ミルク リッチ ローション EX」は肌の悩みから保護し、心を解き放つミルクローションです。揺らぎがちな肌に寄り添うミルクリッチローションに、乾燥による毛穴の目立ちや肌のトラブルを防ぐ機能を加えました。

新作「ミルク リッチ ローション EX」は、透き通ったしっとり肌に整えながら、繰り返してしまう肌のトラブルを防いで、滑らかな肌コンディションを保持します。

トーンのミルクローションを試してみて

トーンの新作ミルクローション「ミルク リッチ ローション EX」はいかがでしたか?

新作ミルクローション「ミルク リッチ ローション EX」は、肌のトラブルで悩んでいる方に試していただきたいアイテムです。新作ミルクローションを使って、透き通ったしっとり肌を手に入れてください。

大切な人へのギフトにもおすすめのアイテムです。

Facebook LINE