【銀座コージーコーナー】“とちあいか”を使ったぜいたくなショートケーキが期間限定発売♡ 

銀座コージーコーナーから、2月15日(水)~3月30日(木)ごろまでの期間限定で「とちあいか苺を使った贅沢ショート」を発売いたします。ブランドいちご“とちあいか”は甘みが強いのが特徴。ショートケーキは酸味が強めないちごが使われますが、甘いいちごを使ったショートケーキはなかなか珍しいので、ぜひ一度食べてみてください♡

【銀座コージーコーナー】とちあいか苺を使った贅沢ショート

銀座コージーコーナーのいちごショート①価格:680円(税込)

香りや甘みが強い季節のいちご“とちあいか”をぜいたくに使ったショートケーキ。

“とちあいか”の名前の由来は、全国で“愛”される“栃”木の“果”実になってほしい、という願いが込められており、酸味が控えめで甘みが強いのが特徴です。

スイーツが好きな方やショートケーキが好きな方は、ぜひ一度ご賞味ください♪

ショートケーキの特徴をご紹介♪

銀座コージーコーナーのいちごショート②

“とちあいか”をたっぷり使った、この時期だけのショートケーキ。

クリーミーでコクのある生クリームととちあいかをふわふわなスポンジで挟み、一番上にとちあいかを3粒のせました。

苺やクリーム、スポンジが三位一体となったぜいたくな味わいを、ぜひ堪能してください♡

定番のショートケーキをよりおいしく

銀座コージーコーナーから期間限定で発売される「とちあいか苺を使った贅沢ショート」を紹介しました。

生クリームにふわふわのスポンジ、甘酸っぱいいちごがおいしいショートケーキは、誰もが大好きな味わいですよね。

とちあいかを使ったショートケーキは、いつものショートケーキがよりおいしく感じられるかも?

ショートケーキにしては少しだけお値段が高めですが、それでも納得ができるくらいの味わいかも!

自分へのご褒美やお誕生日が近い方など、期間限定での販売なので、見逃さないでくださいね。