山形プリンから期間限定の「ひなぷりん」が新登場♪お祝いや贈り物におすすめ

YSコーポレーションが運営する、山形県のプリン専門店「山形プリン」では、春にピッタリの期間限定プリンを、2023年2月15日から3月3日まで販売いたしております。ひなまつりのお祝いにピッタリの、ひし餅のようなデザインのプリンが登場。上品な和のプリンなので、春の手土産や贈り物にもピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のプリンが登場

山形プリンの新作プリン①

ひなまつりのお祝いや贈り物にピッタリのプリンが、プリン専門店の「山形プリン」から登場。

淡いピンクとホワイト、色鮮やかなグリーンの3色の層でできたプリンは、ひなまつりにかかせないひし餅のようですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

「山形プリン」は、山形県で初めてのプリン専門店として誕生しました。フルーツ王国として知られる山形県の果物など、こだわりの食材を使ったプリンを提供しています。

新作のプリンの詳細

ひなぷりん

山形プリンの新作プリン②価格:464円(税込)

山形プリンの新作プリン③

京抹茶を使ったグリーンのプリンに、コクが深いミルクプリン、桜あんのゼリーを重ねたひなまつりのシーズン限定のスイーツです。

上には、山形・東根市で栽培された「いちご姫」を飾り、まるで桜の花びらが浮かんでいるような、美しいプリンが誕生しました。

ひなまつりにピッタリのひし餅のような配色がかわいい、抹茶や桜あんを使った上品な和スイーツです。ぜひこの機会に味わってみてください。

新作のプリンを味わってみて

プリン専門店の「山形プリン」から登場した、ひなまつりのシーズンに向けた新作のプリンを紹介しました。まるでひし餅のような配色が美しい、春にピッタリのプリンです。

抹茶と桜、いちごを使った和のプリンを、ぜひこの機会に味わってみてください。色鮮やかな季節限定プリンは、ひなまつりのお祝いや、春の手土産、贈り物にもおすすめです。