【MERCURYDUO×PUMA】別注カラーのスニーカーが登場♡

アパレルブランド「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」は、スポーツブランド「PUMA(プーマ)」に別注したスニーカーを本日よりMERCURYDUOの店舗と通販サイトの「RUNWAYchannel」、ZOZOTOWNにて発売いたします。PUMAで定番人気のスニーカーを、MERCURYDUOのために特別に別注されました。使いやすいカラーのスニーカーとなっているのでぜひチェックしてみてください♪

PUMAとの別注スニーカーが登場

プーマのスエード①

PUMAを代表するスニーカー「スエード」は、1968年に初登場して以来、さまざまな世代の方に愛されてきました。
そんな定番人気のシューズを、MERCURYDUOのためだけの別注カラーで登場します。

フルスエードのアッパーとスタイリッシュなタッチが特徴で、質の高さと履き心地が最高なシューズに仕上がりました。やさしい色味のアイボリーで統一されたカラーは、どのような服装や場面でも合わせやすく、季節を問わずに使えるのも嬉しい。

【MERCURYDUO】商品概要

PUMA別注スエードクラシック

プーマのスエード②価格:10,450円(税込)

ガーリーにも、カジュアルにも引っ張りだこなスニーカー。
今回のカラーはMERCURYDUO限定なので、見逃さないでください!

サイズ:36(23~23.5cm)/38(24~24.5cm)(カラー:ライトグレー)

使い勝手の良いカラーのシューズ

MERCURYDUOとPUMAの別注シューズを紹介しました。

白やアイボリーにも見えるニュアンスカラーのライトグレーのスニーカーは、どんなコーディネートにも合わせやすいですね。

ベーシックな形でソールも厚すぎないため、1足持っていると何かと便利そう。

普段、あまりスニーカーを履かないけれど1足は持っておきたい!という時のシューズ選びに、ぜひいかがでしょうか。