ガストンルーガの最新コレクションをチェック!通勤にも使えるバックパックなどが登場

バックパックが人気のブランド「ガストンルーガ(Gaston Luga)」では、今年初となる最新コレクションとして、「Heritage Collection(ヘリテージコレクション)」のアイテムを、ジャニス公式オンラインストアにて予約販売を開始いたしております。実用的なリュックや、毎日のコーディネートに取り入れやすいアイテムが登場。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のコレクションをチェック

ヘリテージ 13 バックパック

ガストンルーガの最新コレクション①

ヘリテージ 16 バックパック

ガストンルーガの最新コレクション②

スウェーデンで誕生したバッグブランド「ガストンルーガ」から、新作のコレクションが登場。スタイリッシュでシンプルなデザインが魅力的なバッグがラインアップ。

実用的でシンプルなフォルムが美しい「ヘリテージバックパック」は、2種類のサイズで展開。16インチまでのラップトップがすっぽりと収納できるので、ビジネスリュックにもおすすめ。

そのほかの最新コレクションの詳細

ヘリテージ ショッパー

ガストンルーガの最新コレクション③

ショルダーバッグハンドバッグの2通りの使い方を楽しめる、コーディネートに合わせやすいバッグが登場。底にはプロテクションを施しているので、バッグの中身をしっかりと守ってくれます。

ヘリテージ ミニメッセンジャー

ガストンルーガの最新コレクション④

ストラップの長さを自在に調節できる、ミニサイズのメッセンジャーバッグが登場。ポケットが内面と外面の2カ所についているので、貴重品などの収納に便利ですね。

最新のコレクションを手に入れよう

ガストンルーガから登場した、新作のコレクションを紹介しました。ビジネスリュックとしても使えるシンプルで実用的なリュックや、使いやすいショッパー、メッセンジャーバッグがラインアップ。

現在予約販売を実施中なので、ぜひこの機会に、日本総輸入元であるジャニスの公式オンラインストアをチェックしてみてください。