リズムからパウダータイプの保湿クリームが新登場!新感覚のアイテムを試してみて

サン・スマイルが展開する、忙しい人にピッタリのスキンケアブランド「RISM(リズム)」では、美容成分を70%配合した、パウダータイプの新作保湿クリームを、2023年3月1日(水)より公式オンラインストアおよび全国のドラッグストアなどにて順次販売いたします。保湿クリームなのにサラリと仕上がる、ユニークなスキンケアアイテムが登場。ぜひこの機会に試してみてください。

リズムから新作の保湿クリームが登場

リズムの最新保湿クリーム①

毎日が忙しく、スキンケアに時間をかけられない人におすすめのブランド「リズム」から、パウダータイプの保湿クリームが新登場。しっとりと保湿してくれるのに、サラリとした使用感がポイント。

【リズム】新作の保湿クリームの詳細

ワタユキ クリームパウダー(粉末クリーム)

リズムの最新保湿クリーム②価格:20g・2,200円(税込)

リズムの最新保湿クリーム③

リズムから登場する新作の保湿クリームは、粉末タイプでサラリとした仕上がりがポイント。美容オイルを粉末に閉じ込め、肌に触れるとトロリと溶けてなじむ、ユニークなアイテムです。

べたつかないので、メイク前の最後の仕上げや、おやすみ前の保湿ケア、メイクしない日の日中の保湿ケアにもピッタリ。

成分の70%が美容成分で構成されているので、サラリと仕上がるのに、しっかりと保湿してくれるのが嬉しいですね。ユズセラミドやウメ果実エキスなど、日本で生まれた植物由来成分を配合しています。

【リズム】新作の保湿クリームを試してみて

リズムから登場する、パウダータイプの保湿クリームを紹介しました。サラサラとした使用感なのに、しっかりと保湿してくれるのが最大のポイント。

べたつかないので、乾燥が気になる時にさっと使えるのが嬉しいですね。メイクしない日の日中のケアや、就寝前のケアにピッタリ。ぜひこの機会に、新作の保湿クリームを使ってみてください。