タンパク質に着目したヘアケアブランド「ネクサス」が日本初上陸♪

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングでは、アメリカ発の人気ヘアケアブランド「NEXXUS(ネクサス)」のヘアケアアイテムを、2023年2月15日(水)より楽天にて先行販売を開始、4月10日(金)より全国にて販売いたします。約40年間、髪を構成する成分であるタンパク質にフォーカスし、研究を続けてきたヘアケアブランドです。ぜひこの機会に試してみてください。

ヘアケアブランド「ネクサス」が登場

ネクサスのヘアケアアイテム①

髪を構成する主成分であるタンパク質にフォーカスした、アメリカ発の人気ヘアケアブランド「ネクサス」が、日本に初上陸。ぜひこの機会に試してみてください。

ネクサスのヘアケアアイテムの詳細

ネクサス インテンスダメージリペア シリーズ

ネクサスのヘアケアアイテム②

ネクサスのヘアケアアイテム③

ネクサスのヘアケアアイテム④

ネクサスのヘアケアアイテム⑤

ダメージヘアや髪のぱさつきが気になる人にピッタリのシリーズ「インテンスダメージリペア」のアイテムです。毛先までしっとりと艶やかな髪へと仕上げてくれます。

シャンプーとトリートメントは、上品なホワイトフラワーが印象的。ダメージにより失われるタンパク質にフォーカスし、毛髪を補修してくれる成分として、加水分解ケラチンタンパクを配合しています。

シャンプーとトリートメント、ヘアマスク、ヘアオイルの4つのアイテムがラインアップ。

ネクサス スムースアンドマネージャブル シリーズ

ネクサスのヘアケアアイテム⑥

ネクサスのヘアケアアイテム⑦

ネクサスのヘアケアアイテム⑧

ネクサスのヘアケアアイテム⑨

髪のクセやうねりなどが気になる人にピッタリの「スムース&マネージャブル」シリーズです。

ダメージヘア用のシリーズと同じく、シャンプーとトリートメント、ヘアマスク、ヘアオイルの4つのアイテムがラインアップ。

シャンプーとトリートメントは、ダメージヘア用と同じく上品なホワイトフラワーの香りが魅力的。

うねりが出やすい髪も、毛先までしっかりとまとまる髪へと導いてくれます。保湿成分として、加水分解エラスチンタンパクを配合しています。

日本初上陸の「ネクサス」を試してみて

アメリカ発のヘアケアブランド「ネクサス」から販売される、タンパク質にフォーカスしたヘアケアアイテムを紹介しました。

ダメージやパサつきが気になる髪と、うねりやクセが気になる髪に合わせた、2タイプのヘアケアアイテムが登場。毛先までしっとりとまとまる髪へと導いてくれます。

ぜひこの機会に、日本で新発売されるヘアケアアイテムを試してみてください。