【ファミュ】日本上陸5周年!人気ナンバーワンの美容液の限定ボトルが日本限定発売♪

スキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、人気ナンバーワンアイテム『ルミエール ヴァイタルC』が日本上陸5周年を記念した限定ボトルになって3月1日(水)より発売いたします。数量限定となっているため、この機会を見逃さないでくださいね。また、スペシャルゲストによるアニバーサリーライブも開催されるので、こちらも要チェックです!

限定ボトルの美容液

ファミュの5周年ロゴ

日本に上陸して今年で5周年を迎えるFEMMUE(ファミュ)。
これを記念して、人気ナンバーワンの美容液「ルミエール ヴァイタルC」の限定ボトルを日本限定で発売します。

ファミュの美容液①

限定ボトルは、ブランドカラーのペールトーンのピンクではなく、エネルギーやポジティブさを感じられる、鮮やかさや上品さのあるピンクカラーに仕上げました。

【ファミュ】美容液の特徴

ルミエール ヴァイタルC LIMITED EDITION

ファミュの美容液②50mL 価格:12,980円(税込)

安定化したビタミンC誘導体と3種のツヤ成分が配合されたクリア肌美容液。

輝きのある、なめらかでキメが整った透明感のある肌を目指します。
外的ストレスから肌を守り、角質層をケアすることで、その後のスキンケアの浸透をサポートしてくれます。

みずみずしいテクスチャーで、肌の印象をクリアに。

効果:トーンアップ/角質ケア/毛穴の引き締め/トラブル鎮静
香り:ローズ/ジャスミン

使い方は、朝・夜の洗顔の後、化粧水で肌を整えた後に3~4滴を手に取りなじませます。

【ファミュ】アニバーサリーライブについて

ファミュのインスタライブ

日本上陸5周年を記念し、普段からファミュのアイテムを愛用している3名がインスタライブを実施!

第1弾は桜田 通さん、第2弾は伊原 葵さん、第3弾はひよんさんが登場します。
お気に入りのアイテムやオススメの使い方など、ここでしか聞けない貴重なトークを語っていただきます♪

また、インスタライブの視聴者限定でプレゼントキャンペーンも開催されるので、ぜひ視聴してくださいね。

日本限定のプレミアムなアイテム

ファミュの日本限定の美容液を紹介しました。

「ルミエール ヴァイタルC」といえばシックなブラックカラーのボトルが印象的ですが、今回のピンクカラーのボトルはかわいらしくて、限定アイテムなのがもったいなく感じますね。

美容液の効果はそのままに、今回のアニバーサリーでしか手に入らない日本限定のアイテムとなっているので、ぜひ手に入れてくださいね。