【オルビス】大人気の日焼け止めが進化した“UVプロテクター”が新発売♪

オルビスから、大人気のシワ改善&美白UVが進化した「オルビス リンクルブライトUVプロテクター」を2月20日(月)より新発売いたします。肌を守りながら、シワやシミに立ち向かう攻めのアプローチを組み込んだ“進化系・攻防一体型UV”となっています。シワの改善や美白へと導いてくれながら、紫外線もカットしてくれる嬉しいアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてください♪

【オルビス】進化形の日焼け止め

オルビス リンクルブライトUVプロテクター

オルビスの日焼け止め①SPF50+/PA++++ 50g 価格:3,850円(税込)

シワ改善&美白シリーズ“リンクルブライト”シリーズで大人気の「リンクルホワイトUVプロテクター」がリニューアル!

オルビスの日焼け止めの成分①

今回は新たに、健康を保つ因子“ウェルネス因子”に着目。

シワ改善&美白有効成分のWナイアシンに加えて、シワ改善&シミ予防をしながらハリと透明感のある肌に導く「マルチプルフィトラスター」、「プロテクトエコシステム」などを組み込みました。

【オルビス】商品の特長

①マルチプルフィトラスター

オルビスの日焼け止めの成分②

ハリと透明感のある肌を目指すため、複合保湿成分「マルチプルフィトラスター」を新たに配合しました。

踏襲ポイント
①シワを改善し、メラニンの生成をおさえてシミやそばかすを防ぐ美白有効成分の“Wナイアシン”を配合。
②潤いを与え、ハリと透明感のある肌を支える複合保湿成分“ベースエンハンサーWP”

②プロテクトエコシステム

オルビスの日焼け止めの成分③

排ガスやたばこの煙など、有害なガスも味方に変える“プロテクトエコシステム”を新配合。

・大気中のちりやほこりを約95.6%、花粉を約95.8%遮断
・ブルーライト40%カット
・近赤外線カット粉体を配合
・汗でプロテクト膜がしっかり固まる処方

踏襲ポイント
①表情の動きでプロテクト膜が崩れづらい、ATプロテクト処方
②洗顔料で落とせます

③テクスチャー

オルビスの日焼け止め②

日焼け止めを塗った時の違和感やきしみ・べたつきがあまりなく、保湿クリームのような心地よさが好評のテクスチャーがさらに進化!
とろける感じをさらにこだわり、摩擦の少ない使い心地に。

毎日の紫外線ケアを、義務ではなくもっと塗りたいと思わせるような使い心地です。

新商品の日焼け止めをチェック

オルビスの大人気の日焼け止めがさらに進化した「オルビス リンクルブライトUVプロテクター」を紹介しました。

一年中、降り注いている紫外線をカットするのに日焼け止めは欠かせませんよね。
シミなどを防ぐためにも、義務感で紫外線対策している人も多いのではないでしょうか。

こちらの新商品はシワ改善&シミ予防をしながら、ハリと透明感のある肌に導いてくれるので、ついつい使いたくなってしまうかも!

Facebook LINE