【ハートブレッドアンティーク】ひな祭りにぴったりのユニークなパンが期間限定で登場☆

オールハーツ・カンパニーが展開するベーカリー「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」は、ひな祭りにおすすめの『おだいりさまパン』と『おひなさまパン』を、2023年3月1日(水)から2023年3月3日(金)までの期間限定で発売いたします。ユニークなパンになっていますので、興味のある方はぜひ一度お召し上がりください。

【ハートブレッドアンティーク】期間限定のユニークなパン

ハートブレッドアンティークのパン①

ハートブレッドアンティークから、3月3日のひな祭りにぴったりの、ひな人形をモチーフにしたユニークなパン「おだいりさまパン」と「おひなさまパン」が登場いたします。

「おだいりさまパン」と「おひなさまパン」は、毎年ハートブレッドアンティークで発売しており、ユニークな見た目がポイントです。ぜひこの機会に、ハートブレッドアンティークの「おだいりさまパン」と「おひなさまパン」をお買い求めください。

ひな祭りにおすすめのパンをご紹介

おだいりさまパン/おひなさまパン

価格:各250円(税込)

「おだいりさまパン」はふわっとした菓子パン生地に、ホワイトチョコを包み込みました。ココア風味のクッキー生地でヘアセットをし、かわいらしい笑顔に仕上げました。抹茶の味わいがするチョコを衣装のようにした、かわいいおだいりさまです。

「おひなさまパン」は、ふわっとした菓子パン生地に、いちごチョコを包み込みました。ココア風味のクッキー生地でヘアセットをし、ステキな笑顔に仕上げました。いちごチョコを衣装のようにした、かわいらしいおだいりさまです。

ひな祭りに食べたいキュートなパン

ハートブレッドアンティークの「おだいりさまパン」と「おひなさまパン」が今年も登場するのは嬉しいですね。

「おだいりさまパン」と「おひなさまパン」は、ユニークな見た目がかわいらしくてステキです。発売期間がとても短いので、購入を考えている方は見逃さないように気をつけてください。

今年のひな祭りは、ぜひハートブレッドアンティークの「おだいりさまパン」と「おひなさまパン」をお召し上がりください。