リニューアルをした“ハトムギ化粧水”と“ハトムギ保湿ジェル”が数量限定で登場♡

イミュが展開するスキンケアブランド「ナチュリエ」は、限定品『ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定トリガースプレーつき』と『ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定ミニハトムギ化粧水つき』を、2023年2月28日(火)より数量限定で発売いたします。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ハトムギ化粧水の限定品

ナチュリエのスキンケアアイテム①

ナチュリエ ハトムギ化粧水は昨年の11月30日に、天然保湿成分のハトムギエキスを20%増やし、さっぱりした使い心地はそのままに保湿力をアップし、リニューアルをしました。

今回は、リニューアルをした「ナチュリエ ハトムギ化粧水」と「ハトムギ保湿ジェル」の限定品を発売いたします。空気の乾燥が気になる季節に、べたべたせずに肌にいっぱいの潤いを届けるセットです。

新作「ハトムギ化粧水」を紹介

 ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定トリガースプレーつき

ナチュリエのスキンケアアイテム②

「 ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定トリガースプレーつき」は、天然植物由来の保湿成分ハトムギエキスを通常より20%増やしました。さらに、エキスの抽出方法を変えたことによって、アミノ酸の濃度が4倍にアップ。今までよりも保湿力が高くなりました。

ナチュリエのスキンケアアイテム③

高い浸透力をもつ処方のため、重ねるたびにどんどん肌になじみ、角層を水分でいっぱいにします。いっぱい重ねづけしてもべたべたしない、さっぱりとした使い心地です。

ナチュリエのスキンケアアイテム④

「ナチュリエ ハトムギ化粧水」のキャップを外して、トリガースプレーをセットし、ロックレバーを“OPEN”と書かれている方に音が鳴るまで回してください。トリガーを引いてスプレーし、両手で良くなじませて使ってください。

新作「ハトムギ保湿ジェル」について

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定ミニハトムギ化粧水つき

ナチュリエのスキンケアアイテム⑤価格:990円(税込)

肌の表面に、水の保護膜を作ります。継続的に角層に水分を届け、潤いにあふれた肌をキープします。肌にジェルをのせると液状に変わります。油分を抑えたフレッシュな使用感です。

ナチュリエのスキンケアアイテム⑥

保湿美容液の他に、油分を避けたい時の乳液などの代わりにおすすめです。

ハトムギ化粧水の限定品をチェック

ナチュリエの限定品「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定ミニハトムギ化粧水つき」と「ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定トリガースプレーつき」はいかがでしたか?

どちらもべたべたしない、心地の良い使用感なのが良いところです。乾燥が気になる方は、ぜひ一度「ハトムギ保湿ジェル」と「ハトムギ化粧水」を試してみてください。

Facebook LINE