皮脂や暑さに負けない化粧下地で崩れないベースメイクをつくろう♪エクスボーテから夏季限定発売

コスメブランド「エクスボーテ」から、皮脂によるテカリだけでなく、乾燥によるメイクの崩れも防止する化粧下地「エクスボーテ ラスティングクールベース」を、4月3日(月)より夏季限定で発売いたします。夏に大人気の“クールシリーズ”のパウダーファンデーションとともに、夏の強い紫外線から肌を守りながら、ひんやり&崩れにくいベースメイクで快適な肌に!

夏のメイクにピッタリな化粧下地

エクスボーテの化粧下地①

汗や皮脂で化粧が崩れやすい夏場に嬉しい、メイクの崩れを防ぎつつひんやり感も与えてくれる化粧下地が新登場します。

エクスボーテ ラスティングクールベース

エクスボーテの化粧下地②

メイクの崩れを長時間も防いでくれる、ひんやり&UVカットの夏用の化粧下地。

エクスボーテの化粧下地③

みずみずしいテクスチャーで、ベースメイクの仕上がりを保ちます。

エクスボーテの化粧下地④

3つのクールパウダーが時間差で弾けるため、気持ちよい爽快感が持続。
※清涼感の感じ方には個人差有

エクスボーテの化粧下地⑤

肌のキメを整えてくれる“グリシルグリシン”を配合しました。肌なじみの良いラベンダーカラーで、毛穴の凹凸やくすみをカバー。

下地と合わせて使うと効果アップ!

エクスボーテのファンデーション①

去年発売して大好評だったパウダーが、今年も登場します!

汗や皮脂、乾燥にアプローチし、テカリやくすみをカバーしつつ、メイクを崩れにくくします。
クールパウダー(3種)が時間差で弾け、ひんやり感が持続。
毛穴やシミをカバーし、なめらかに仕上げます。

エクスボーテのファンデーション②

こちらも去年の夏限定で発売したアイテム。今年も再登場します!

クールパウダー(3種)配合のクッションジェリーでひんやり♪シミや毛穴をしっかりカバーします。
みずみずしいテクスチャーでべたつかず、透明感のある仕上がりです。
潤い成分“パラオホワイトクレイ”を配合で、メイクしながらスキンケアも♡

汗や皮脂に負けないメイクアイテム

エクスボーテから夏季限定で発売される化粧下地を紹介しました。

暑さが厳しい夏は、どうしてもメイクが崩れてしまいますよね。
その中でも、特に崩れにくいアイテムや崩れ方がキレイなコスメは重宝されるもの。

エクスボーテの化粧下地は崩れにくいだけでなく、ひんやり感もあって快適なのが嬉しいポイント。

今年の夏は、ぜひ一度エクスボーテの化粧下地を試してみてください♪