人気の「スキルレスライナー」にピンクブラウンが数量限定で登場♪

カティグレイスが運営するコスメブランド「LUMIURGLAS(ルミアグラス)」では、人気のアイテム「スキルレスライナー」より、春限定の数量限定カラーを、2023年2月15日(水)よりブランド公式オンラインストアにて先行予約を開始、3月1日(水)より一部バラエティショップおよびドラッグストアにて販売いたします。春限定のピンクのアイライナーを、ぜひこの機会に試してみてください。

人気のアイライナーに春の新色が登場

ルミアグラスの数量限定アイライナー①

ルミアグラスの数量限定アイライナー②

春らしいキュートな淡いピンクカラーのアイライナーが、大人気の「スキルレスライナー」から新登場。

主張しすぎない絶妙なピンクブラウンが肌になじみ、華やかな印象に仕上げてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。

【スキルレスライナー】春の新色の詳細

ルミアグラス スキルレスライナー10.ピンクヘイズブラウン

ルミアグラスの数量限定アイライナー③価格:1,650円(税込)

ルミアグラスの数量限定アイライナー④

ルミアグラスの数量限定アイライナー⑤

ルミアグラスの数量限定アイライナー⑥

ルミアグラスの数量限定アイライナー⑦

ルミアグラスの数量限定アイライナー⑧

淡いピンクカラーがキュートな、春の新色「ピンクヘイズブラウン」を紹介します。目元にナチュラルな温かみを与えてくれる、絶妙にスモーキーなピンクブラウンがポイント。

ふわっとしたヌードカラーなので肌になじみやすく、目元を華やかな印象に仕上げてくれます。

ブランドで人気の「スキルレスライナー」は、なめらかな使用感で、メイクが苦手な人でもきれいなラインを描けるアイライナーです。発色が美しく、メイクしたての美しさをキープしてくれます。

水や汗、涙、皮脂、摩擦にも強いので、ラインの崩れを心配せずに過ごせるのが嬉しいですね。

新色のアイライナーを試してみて

ルミアグラスで人気の「スキルレスライナー」から登場した、春の新色を紹介しました。ふんわりとしたスモーキーなピンクブラウンは、肌になじみやすく使いやすい点がポイント。

そのほかに既存カラー7色、数量限定カラー3色の全10色で展開しているので、自分に合ったカラーが見つかりそうですね。ぜひこの機会に他のアイテムもチェックしてみてください。