シームレスガードルがインナーブランド「Smoon」から新登場♪

ユタックスが展開する、シームレスインナーブランド「Smoon(スムーン)」では、新作のシームレスガードルを、2023年2月16日(木)より応援購入サービスの「Makuake(マクアケ)」にて予約販売を実施いたしております。理想のボディラインが作れる、履き心地にこだわった新作のガードルが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のガードルが登場

Smoonの新作ガードル①

シームレスインナーを展開している「Smoon」から登場した、新作のガードルを紹介します。

体にしっかりとフィットし、シームレスで快適なのに美しいボディラインをキープしてくれるアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のガードルの詳細

Re:sou(りそう)

Smoonの新作ガードル②価格:各5,000円(税込)

Smoonの新作ガードル③

Smoonの新作ガードル④

Smoonの新作ガードル⑤

独自の接着技術で縫い目ゼロを実現した、履き心地や使用感に細部までこだわった新作アイテムです。

無縫製なので、縫い目によるチクチク感やかゆみを感じにくく、肌に優しいアイテムに仕上がりました。

かゆみを感じやすいタグを使わず、どの位置でも裁断できるフリーカット素材を採用。細部までこだわって設計されています。

また、マチの部分にはコットン100%の天竺素材を使用。下着を使わず、ガードル1枚でも履けるデザインに仕上げました。

理想のボディラインを実現するため、生地1枚で強弱の変化をつけられる「Viscomagic®」の生地を採用。気になるおなかや太もも、おしりをカバーし、美しいボディラインを作ってくれます。

新作のガードルを試してみて

シームレスインナーブランド「Smoon」から登場した、理想のボディラインに仕上げてくれる新作のガードルを紹介しました。

おなかやお尻、太もものシルエットが気になる人や、シームレスで快適に履けるインナーを探している人におすすめのアイテムです。

Makuakeにて予約販売を実施しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。