ベルメゾンの「サラリスト®」から新作のパーカが登場♪UV対策もできるアイテム

千趣会の通販事業「ベルメゾン」では、汗取りインナーとして人気のシリーズ「サラリスト®」から、UV加工を施した新作のパーカを、2023年2月24日(金)より公式サイトにて発売いたします。汗によるべたつきやニオイ、汗ジミなどが気になる人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。紫外線が気になる人にもピッタリのパーカです。

新作のパーカが登場

ベルメゾンの新作パーカー①

ベルメゾンの新作パーカー②

汗のべたつきや汗ジミなど、汗によるトラブルを解消してくれる人気のシリーズ「サラリスト®」から、新作のパーカが登場。

汗によるトラブルを解消してくれるだけでなく、これからのシーズンにピッタリの紫外線対策もできるアイテムです。この機会にチェックしてみてください。

カジュアルすぎず、きちんと感のあるシルエットが魅力的ですね。通勤スタイルにも合わせやすいので、ぜひ取り入れてみてください。

新作のパーカの詳細

ふわっと着心地軽やか綿混UVパーカ【吸水速乾】

ベルメゾンの新作パーカー③価格:3,990円(税込)

ゆったりとしたシルエットのパーカは、紫外線が気になる春夏シーズンの上着として活躍してくれそう。カラーはオフホワイトとブラック、ベージュ、モーブブラウンの全4色で展開。

サイズはSからLLまでの4種類からえらべます。吸収速乾タイプなので、汗をかいてもべたつきを感じにくく、さらっと快適に着用できます。

新作のパーカを試してみて

ベルメゾンの「サラリスト®」から登場する、新作のパーカを紹介しました。吸収速乾性のある素材を採用し、さらにUV加工を施した、春夏のシーズンにピッタリのパーカです。

シンプルで上品なカラー展開なので、コーディネートに合わせやすい点もポイント。薄手のパーカなので携帯しやすく、紫外線が気になるときにさっと羽織れるのが嬉しいですね。