毛穴ケアができるシートマスクが話題のブランド「ピュレア」から新登場♡

マルマンH&Bが展開している、コスメブランド「Pureal(ピュレア)」では、毛穴ケアにフォーカスした新作のシートマスクを、2023年3月4日(土)よりロフトにて先行販売を開始、3月20日(月)よりドラッグストアおよびバラエティーショップにて発売いたします。簡単に毛穴ケアができる、シートタイプのマスクが新登場。話題のブランドから登場する新作なので、ぜひ1度使ってみてください。

新作のシートマスクをチェック

ピュレアの新作シートマスク①

手軽に毛穴のケアができる、新作のシートマスクが人気ブランド「ピュレア」から登場します。

大人気ユーチューバー・なごみ氏がアンバサダーを務め、SNSで反響を呼んだ「ピュレア」の新作です。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のシートマスクの詳細

ピュレア レチビタエッセンスマスク

ピュレアの新作シートマスク②価格:7枚入・660円(税込)

ピュレアの新作シートマスク③

肌に乗せるだけで、簡単に毛穴ケアができる新作のスキンケアアイテムです。ビタミンC誘導体APPSやレチノール誘導体が、肌にハリを与えながらやさしく角質ケアしてくれます。

ブランドの独自成分として、「リペアバイオーム™」を配合。肌の調子を整え、肌が持つ力を補助してくれます。

また、肌荒れを防いでくれるハトムギ種子エキスやアラントインを配合。外的ストレスによる影響を受けにくい状態へと導いてくれます。

新作のシートマスクを試してみて

人気のコスメブランド「ピュレア」から登場する、毛穴ケアにフォーカスした新作のシートマスクを紹介しました。乾燥やくすみを優しくケアし、毛穴の目立ちにくい肌へと導いてくれます。

高密着タイプのシートが肌にピッタリと貼りつき、美容成分をしっかりと届けてくれます。肌に乗せるだけで、簡単に毛穴のケアができるので、毛穴が気になる人はぜひこの機会に試してみてください。