【パラドゥ】セブン‐イレブン限定発売!レモンユーカリの香りがするUVジェル☆

化粧品ブランド「パラドゥ」は、大人気のUVジェルを「パラドゥ アウトドア ガードUV」として、セブン‐イレブンにて2023年3月6日(月)より期間限定で発売いたします。新作UVジェルは、レモンユーカリの香りがします。セブン‐イレブンでしか購入できないので、セブン‐イレブンに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてください♪
 

大人気のUVジェルが再び登場

パラドゥのUVジェル①

「パラドゥ アウトドア ガードUV」は、優れた日焼け防止効果のSPF50+・PA++++でありつつ、かすかなレモンユーカリの香りを楽しめます。フレッシュな気分が楽しめるUVジェルです。

ウォータープルーフ効果も優れており、UV耐水性をクリア。夏のいろいろなアウトドアシーンで使えます。オフする時は専用のクレンジングが不要で、せっけんで簡単に落とせます。ベタベタしたり、白く浮くことがない優しいジェルタイプで、子供や敏感肌の方も使えます。

肌のタイプやシーンを問わずに、私たちの肌をまろやかに全力で保護してくれる「アウトドア ガードUV」。アウトドアに大活躍します。

シーンを問わずに使える「UVジェル」をご紹介

パラドゥ アウトドア ガードUV

パラドゥのUVジェル②価格:40g 792円(税込)

SPF50+とPA++++で強い紫外線をブロックしながら、レモンユーカリの香りでフレッシュな気分も楽しめます。夏のアウトドアのシーンにぴったりなUVジェルです。

優れた紫外線防止効果で、顔と体を紫外線A波とB波からしっかりとガードします。顔と体を問わずに使いやすい、ふわっと優しいレモンユーカリの香りです。日焼け止めの嫌なニオイが気になりません。

パラドゥのUVジェル③

優れたウォータープルーフ効果で汗や水に強いので、海やプール、スポーツにもぴったりです。

パラドゥのUVジェル④

肌の表面で水分に強い膜に変わるので、汗や水を長時間ブロックします。アルカリ性成分に触れると液状に変わって流れるため、せっけんなどで落とせます。

爽やかな香りのUVジェル

パラドゥの「パラドゥ アウトドア ガードUV」はいかがでしたか?

レモンユーカリの香りがするUVジェル「パラドゥ アウトドア ガードUV」は、強い紫外線からしっかり肌を守るだけでなく、乳幼児や敏感肌でも使える優しい使用感なのが良いですね。せっけんで簡単に落とせるのも嬉しいポイントです。

セブン‐イレブンにて購入できますので、ぜひ近くのセブン‐イレブンに足を運んでみてください。