本革を使ったレザーバッグが「TRIDEAL」から新登場♪Makuakeにて先行販売を実施

バッグメーカーのコーエイが展開する、上質な素材と快適な機能性にこだわった「TRIDEAL」では、上品な本革を使った新作のレザーバッグを、応援購入サービス「Makuake」にて2023年2月21日(火)から4月28日(金)までの期間限定で先行販売を実施しています。お得に購入できるチャンスなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

本革を使った新作のバッグが登場

TRIDEALの新作レザーバッグ①

ビジネスバッグにピッタリの、本革を使った上品なアイテムが「TRIDEAL」から登場。

シンプルでスタイリッシュなデザインと、機能性を両立させたアイテムです。ユニセックスで使えるのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグの詳細

ウォッシャブルレザーヘルメットバッグ

TRIDEALの新作レザーバッグ②価格:36,300円(税込)

TRIDEALの新作レザーバッグ③

TRIDEALの新作レザーバッグ④

TRIDEALの新作レザーバッグ⑤

TRIDEALの新作レザーバッグ⑥

TRIDEALの新作レザーバッグ⑦

本革を使った新作のバッグは、本革なのに扱いやすい点がポイント。本革を使っているのにとても軽く、水に強い加工を施しています。軽くて水に強い本革のバッグは、通勤かばんにピッタリですね。

また、汚れても自宅で手洗いできる点もポイント。本革なのにしっかりと洗えるので、長く愛用できそうですね。手提げとショルダーの2WAYで使えます。

カラーは、ブラックとライトグレーの2色で展開しています。Makuakeで実施している先行販売では、一般販売価格よりお得に購入できるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

新作のバッグを試してみて

TRIDEALから登場した、本革を使った新作のバッグを紹介しました。本革なのに軽くて水に強く、洗える点がポイント。

シンプルで使いやすいデザインなので、ビジネスシーンにピッタリ。どんなコーディネートにも合わせやすいので、オフの日でも使えそうですね。

ぜひこの機会に、Makuakeのプロジェクトページをチェックしてみてください。