ルーヴル美術館展とのコラボスイーツが再び「鎌倉紅谷」から登場!

和洋菓子を展開している「鎌倉紅谷」では、「ルーヴル美術館展 愛を描く」とのコラボスイーツを、新国立美術館にて2023年3月1日から6月12日まで、京都市京セラ美術館にて6月27日から9月24日まで販売いたします。2回目となる人気のコラボスイーツが登場。ルーヴル美術館展限定で登場するアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作コラボスイーツが登場

クルミッ子5個入(ルーヴルッ子)

鎌倉紅谷のコラボスイーツ①価格:950円(税込)

新国立美術館および京都市京セラ美術館で開催される、特別展とのコラボスイーツが限定で登場。美術館でのみ購入できるスイーツなので、記念やお土産などにもおすすめ。

2回目のコラボレーションとなる今回は、愛を象徴するキューピッドをデザインした、特別なパッケージで登場。

初回のコラボでも連日完売していた人気コラボアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

人気のスイーツ「クルミッ子」とは

鎌倉紅谷のコラボスイーツ②

ブランドの定番人気アイテム「クルミッ子」は、鎌倉紅谷を象徴するお菓子として長年に渡って愛され続けているスイーツです。

オリジナルのキャラメルと、香ばしいくるみを混ぜ合わせ、バター生地で挟み込んでいます。トラディショナルなスイスのお菓子「エンガディナー」をヒントにして誕生しました。

パッケージには、オリジナルキャラクターのリスくんを描いています。

新作のコラボスイーツを味わってみて

新国立美術館および京都市京セラ美術館で開催されるルーヴル美術館展とコラボをした、限定スイーツを紹介しました。

ブランドのオリジナルキャラクターであるリスくんが、キューピッドの格好になった限定パッケージで登場。

会場でしか手に入らないアイテムなので、気になる人はぜひこの機会にルーヴル美術館展まで足を運んでみてください。