エストの数量限定ルースパウダーをチェック!人気のおしろいが再び登場

花王が展開している、人気のコスメブランド「est(エスト)」では、昨年の春に登場して話題を呼んだルースパウダーを、2023年4月21日(金)より数量限定で販売いたします。好評を博した話題のおしろいが、再び限定アイテムとして登場。サラリとした仕上がりが魅力的な、夏にピッタリのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

エストのおしろいが再び登場

エストの数量限定ルースパウダー①

サラリとした仕上がりが人気のエストのおしろいが、今年の夏に再び登場。昨年の春に限定発売され、話題を呼んだアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

エストで人気のおしろいの詳細

エスト ラスティング クラリティ ルースパウダー

エストの数量限定ルースパウダー②価格:5g・2,750円(税込)

皮脂をしっかりとキャッチし、サラリとした質感に仕上げてくれるルースパウダーです。皮脂や汗によるメイクの崩れを防いでくれます。

また、細かいカバーパウダーを配合することで、毛穴などを目立たなくしながら、透明感のあるなめらかな肌へと仕上がります。

汗や皮脂による、メイクの崩れが気になるシーズンにピッタリのアイテムですね。

【エスト】新アイテムの購入特典も登場

エストの新作アイテムの購入者特典

2023年4月21日に発売される、新作のルースパウダーとプライマーを同時に購入すると、ミニサイズの化粧水がもらえるキャンペーンを開催します。

数量限定なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

数量限定のルースパウダーを試してみて

数量限定で再び登場する、エストで人気のおしろいを紹介しました。過剰に分泌された皮脂をしっかりと抑え、サラリとした肌に仕上げてくれるアイテムです。

夏でも透明感のある肌をキープしたい人や、皮脂や汗によるメイクの崩れが気になる人におすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。新アイテムの購入キャンペーンも必見です。