ビューティブランド「アイマイ」からBBクリームの新色が登場♪

モデラートが運営するビューティブランド「IMAI(アイマイ)」では、人気のBBクリームの新色を、2023年3月1日(水)より発売いたします。肌をなめらかに整え、自然なツヤ感を与えてくれる人気のベースメイクアイテムに、より明るめの新色が登場。肌のトーンアップをかなえ、透明感を与えてくれるBBクリームです。

BBクリームに新色が登場

アイマイのBBクリーム①

なめらかで軽いテクスチャが魅力的な「アイマイ BBクリームUV」に、新色が登場。肌にナチュラルな明るさを与え、トーンアップしてくれるカラーが誕生しました。

ぜひこの機会に、人気のBBクリームの新色を試してみてください。

BBクリームの新色をチェック

アイマイ BBクリーム UV ライト

アイマイのBBクリーム②価格:30g・3,520円(税込)

アイマイのBBクリーム③

肌に自然な明るさを与えてくれる、ライトタイプのカラーが登場。レッドとブルー、グリーンの3種の微細なパールを配合することで、ナチュラルなツヤ感を与えながらトーンアップをかなえます。

肌のくすみに悩んでいる人や、明るめの肌の色におすすめのアイテムです。ファンデーションを重ねて塗っても、ツヤ感のある美しい肌に仕上げてくれます。

肌荒れを防止してくれるグリチルリチン酸ジカリウムや、エイジングケア成分として知られるナイアシンアミド、皮脂をケアする植物由来成分を配合することで、肌の状態をキープしてくれます。

SPF50、PA++++なので、紫外線対策もバッチリ。

新色のBBクリームを試してみて

アイマイで人気のBBクリームから登場する、新色を紹介しました。従来品よりも明るいカラーの新色は、肌のトーンアップをしたい人や、肌のくすみが気になる人、明るめの肌の色におすすめ。

肌をなめらかな状態へと整え、ナチュラルなツヤ感と透明感を与えてくれます。まだアイマイのBBクリームを使ったことがない人は、ぜひこの機会に試してみてください。