ボストンバッグが「HAYNI」から登場♪大容量で旅行にピッタリ

バッグブランドの「HAYNI(ヘイニ)」では、大容量なのに高見えする新作のボストンバッグを、2023年2月25日(土)より販売いたしております。ブラックのキルティング生地にゴールドの金具を合わせた、新作のバッグが登場。公式オンラインストアでは、新作がお得に買える限定のクーポンが登場。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のバッグをチェック

HAYNIの新作バッグ①

バッグブランドの「ヘイニ」から、上品で高見えするボストンバッグが新登場。シンプルでスタイリッシュなデザインに、機能性をプラスしたアイテムです。

新作のバッグの詳細

ロシェキルティングボストン(LLサイズ)

HAYNIの新作バッグ②価格:9,900円(税込)

HAYNIの新作バッグ③

HAYNIの新作バッグ④

HAYNIの新作バッグ⑤

HAYNIの新作バッグ⑥

シンプルで上品なデザインなのに、大容量サイズのボストンバッグが登場。ちょっとした旅行や、荷物が多いママのマザーズバッグとしてもおすすめです。

上品な光沢感のあるキルティング生地に、ゴールドの金具を合わせた、おしゃれで高見えするデザインがポイント。どんなコーディネートにも合わせやすい、シンプルなカラーも魅力的ですね。

ハンドルが長めに設計されているので、楽に肩にかけられます。付属品としてストラップがついているので、ショルダーバッグとしても使用できる点が嬉しいですね。

大きさの異なるたくさんのポケットがついているので、貴重品やタブレット、ラップトップなど、アイテムによって分けて収納できます。

新作のバッグを手に入れよう

ヘイニから登場した、新作のボストンバッグを紹介しました。大容量タイプなのに上品でスタイリッシュなデザインが魅力的なアイテムです。

日常のコーディネートにはもちろん、ちょっとした旅行や荷物が多い日のセカンドバッグにもおすすめ。早割特典も登場しているので、ぜひこの機会に公式オンラインストアをチェックしてみてください。