マンゴーのケーキが「バターステイツ」から新発売♪見た目がユニークな新作が登場

グレープストーンが展開する、バタースイーツ専門店「バターステイツ by銀のぶどう」では、マンゴーとバタークリームを合わせた、爽やかでトロピカルな味わいの新作ケーキを、2023年3月1日(水)より販売いたします。こだわりのバターを使ったスイーツを販売している、人気のブランドから最新スイーツが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ユニークな新作ケーキが登場

バターステイツの新作スイーツ①

まるでマンゴーそのものが売られているような、ユニークなデザインの新作ケーキがバターステイツから新登場します。

ジューシーなマンゴーと濃厚なバタークリームを合わせた、初夏を感じるスイーツを味わってみてください。

新作のケーキの詳細

「THEマンゴー」マンゴーバタークリームで果肉つつみ

バターステイツの新作スイーツ②価格:756円(税込)

バターステイツの新作スイーツ③

バターステイツの新作スイーツ④

初夏を感じるような、甘くてフレッシュな新作スイーツは、ジューシーなマンゴーを使ったケーキです。

甘くて濃厚なマンゴーのジュレの下には、マンゴーフレーバーのバタークリームや、マンゴーの果肉がゴロゴロと入っています。

爽やかで甘酸っぱいマンゴーのケーキは、気候が暖かくなるこれからのシーズンにピッタリですね。マンゴーがそのまま包装されているような、ユニークな見た目が魅力的。

フレッシュなマンゴーと濃厚なバタークリームを使ったこだわりのケーキは、春の手土産や贈り物にもおすすめです。

新作のケーキを試してみて

甘くてジューシーなマンゴーを使った、ユニークな新作ケーキを紹介しました。まるでマンゴーがそのまま売られているような、ユニークな新作ケーキです。

ブランドでこだわりの、濃厚なバタークリームを使ったスイーツは、口の中に入れると、マンゴーのフレッシュな香りとコクが深いバタークリームの味わいが広がります。ぜひこの機会に味わってみてください。