【カービィカフェ】ゲーム最新作に登場する“マホロア”をイメージしたデザートドリンクが登場♪

任天堂の大人気ゲーム「星のカービィ」をテーマにした「Kirby Café (カービィカフェ)」から、最新作「星のカービィ Wii デラックス」をモチーフにしたデザートメニュー『CROWNED 〜至福の支配〜』を3月3日(金)~6月30日(金)の期間限定で提供いたします。ゲーム内に登場するキャラクター“マホロア”をイメージしたドリンクとなっており、どのような味なのか気になってしまいますね。

カービィカフェの期間限定メニュー

CROWNED 〜至福の支配〜

カービィカフェのドリンク価格:1,518円(税込)

本日発売の最新作「星のカービィ Wii デラックス」に登場する“マホロア”をイメージした新メニュー。

フレッシュなブルーキュラソー味のゼリーがいっぱい入ったデザートドリンクです。
グラスの下には濃厚なレアチーズと甘いマンゴーが。なんと、飲むと“パチパチ”とした仕掛けがあるみたい!?一筋縄ではない新感覚のデザートドリンクを堪能して。

ゲーム最新作「星のカービィ Wii デラックス」について

星のカービィのゲーム画面©HAL Laboratory, Inc. / Nintendo
※左上の青いキャラクターがマホロア

Nintendo Switch用の最新のソフト「星のカービィ Wii デラックス」は、宇宙船で不時着した旅人の“マホロア”を助けるため、カービィとその仲間たちが宇宙船のパーツを探し集める旅に出るゲームです。

また、マホロアが支配人のテーマパーク「わいわいマホロアランド」で、10種のアトラクションを楽しめちゃいます!

限定ドリンクを堪能しよう

カービィカフェから期間限定で登場するデザートドリンクを紹介しました。

色鮮やかなブルーカラーのドリンクは、どのような味がするのか想像ができませんね。
ゼリーのぷるぷる感だけでなく、パチパチとした仕掛けもあって、最後まで楽しく味わえそうです。

東京と博多に店舗があるので、お近くにお越しの際はぜひ行ってみてください♡