【靴下屋】三島食品の「ゆかり(R)」とコラボをした靴下が限定発売!リアルなデザインに注目

靴下屋から、広島のご当地ふりかけとして有名な「ゆかり(R)」とコラボをしたオリジナルの靴下を、3月1日(水)より広島県内の5店舗限定で発売いたします。ふりかけのパッケージを忠実に再現しており、パッと目を惹くデザインなのがポイント。とてもユニークで目立つことは間違いなし!ぜひチェックしてみてください♪

大人気のふりかけ「ゆかり(R)」とのコラボ

今回は、「ゆかり(R)」をモチーフにした靴下をはじめ、ふりかけ三姉妹としてSNSで話題の「あかり(R)」をモチーフにした靴下、2021年2月に発売し大人気の男性名「ひろし(R)」をモチーフにした靴下の3種が登場。

「ゆかり(R)」はこれまで、さまざまな企業とコラボをしてきましたが、靴下屋が広島で30年以上展開していることから、今回のコラボが実現。

なお、コラボアイテムは靴下屋広島本通り店のオンラインストアと三島食品の公式オンラインストアでも購入できるので、ぜひご利用ください!

コラボ靴下について

三島の『ゆかり』刺繍ソックス/三島の『あかり』刺繍ソックス/三島の『ひろし』刺繍ソックス

価格:1足1,650円(税込)

 実物の1/12サイズのパッケージを刺繍で表現した靴下。絵柄から書体、色合いまで忠実に再現。
ふりかけの各カラーに合わせた、今回のコラボだけの限定カラーで編み上げています。
サイズ:22.5~24.5cm

コラボ記念したプレゼントも

今回のコラボを記念して、広島県内の5店舗と広島本通り店のオンラインストアでコラボ靴下をお買い上げの方に、靴下と同じデザインの「ふりかけミニフィギュア」を1足につき1個プレゼント!ミニフィギュアの中にはビーズが入っていて、振ると音が鳴るのが特徴。
※先着順・なくなり次第終了

おなかが空いてくるおいしそうな靴下

靴下屋とゆかり(R)のコラボ靴下はいかがだったでしょうか。

パッケージの色に合わせたカラーをベースにした靴下は、ふりかけのデザインが忠実に再現されていて驚きですね!
皆さんは、どの靴下を履きたいですか?

靴下屋の公式オンラインストアでは取り扱いがないため、購入の際はご注意ください。
また、商品はなくなり次第終了なので、見逃さないでくださいね!