【エクセル】使い勝手の良い大人気のUVエッセンスに新たな香りが数量限定で登場♪

エクセルから、使い心地の良さと香りにこだわった美容液UV「プロテクティブ UVエッセンス’23」を3月14日(火)より発売いたします。2021年から毎年、限定で発売されている「エクセル プロテクティブ UVエッセンス」に、新たな香りが今年も登場!数量限定での発売なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

【エクセル】大人気の限定アイテムに新たな香りが登場

サナ エクセル プロテクティブ UVエッセンス

エクセルのUVエッセンス①SPF50/PA++++ 各60g 価格:各1,540円(税込)

のびが良く、肌と一体化する“スキンタッチ処方”が特長の美容液UVは、みずみずしいテクスチャーなのでべたつかず、軽いつけ心地こだわっています。

今年は、香りが高く深みのある「01 ティー&フィグ」と、落ち着きのある「02 ベルガモット&ミュゲ」の2種類が新登場。華やかなやわらかい香りが夏らしい。

UVエッセンスの特長

エクセルのUVエッセンス②

普段使いしやすいように考えられた4つのフリー(着色料/鉱物油/界面活性剤/パラベンフリー)処方。美容液成分(セラミド/ヒアルロン酸/ハトムギエキス)もぜいたくに配合しています。

顔や体にはもちろん、化粧下地としても使えるマルチなアイテム。石けんで落とせるのも嬉しい。

エクセルのUVエッセンス③

01 ティー&フィグ
フルーティーな甘みの後にふわっと紅茶の渋みを感じる、香り高く深みのある香り。

02 ベルガモット&ミュゲ
みずみずしいシトラスとフレッシュなフローラルが、落ち着きのある澄んだ香り。

デザインは、それぞれの香りを水彩タッチのアートでやわらかく表現。
春夏のフレッシュな空気感と肌へのやさしさを思わせるパッケージとなっています。

使い勝手の良い大人気アイテム

エクセルのUVエッセンスについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

毎年、数量限定でしか発売されないアイテムなのにもかかわらず、大人気で使い勝手の良いアイテムは、いつかは定番商品になってほしいですね。

これから少しずつ暖かくなる季節にピッタリな香りとなっているので、ぜひ手に入れて使ってみてください♪