WEGOから古着感のある「PENNEYS」の別注アイテムが登場♡

WEGOでは、アメリカ発の人気ブランド「PENNEYS(ペニーズ)」の別注アイテムを、2023年3月6日(月)より公式オンラインストアおよび一部店舗、ZOZOTOWNなどのECモールにて発売いたします。古着のような風合いが魅力的な、別注アイテムが2種類登場します。春夏のコーディネートにピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

【WEGO】別注アイテムの「ニットカーデ」が登場

WEGOの別注アイテム①価格:4,999円(税抜)

WEGOの別注アイテム②

WEGOの別注アイテム③

WEGOの別注アイテム④

ペニーズに別注したニットカーディガンは、ブランドらしいこだわりに加えて、トレンド感を取り入れたアイテムに仕上がっています。ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットが印象的なカーディガンです。

性別を問わず使えるので、パートナーとおそろいでコーディネートを楽しめます。カラーはサックスとオレンジ、オフホワイト、ブラックの全4色で展開しています。

【WEGO】着回ししやすい「ワイドL-TEE」もチェック

WEGOの別注アイテム⑤価格:3,499(税抜)

WEGOの別注アイテム⑥

WEGOの別注アイテム⑦

WEGOの別注アイテム⑧

コーディネートに合わせやすく、汎用性の高いロングTシャツは、ワードローブに加えておきたいアイテム。春夏のシーズンに大活躍してくれそうですね。

胸元に入った、ペニーズらしいワンポイントのワッペンが印象的。こちらもユニセックスで着られるので、ペアルックにもピッタリですね。

流行に左右されない、シンプルなデザインが魅力的。

WEGOの新作別注アイテムを試してみて

WEGOがペニーズに別注した、古着のような風合いが魅力的な新作のニットカーディガンと、着回ししやすいロングTシャツを紹介しました。

どちらもユニセックスで着られるので、友人やパートナーとのペアルックにおすすめです。シンプルでコーディネートに合わせやすいアイテムなので、1枚持っておくと便利に使えそうですね。