季節限定「御用邸さくらチーズケーキ」が今年もチーズガーデンから発売♪

庫やが運営するスイーツブランド「チーズガーデン」では、さくらが香る季節限定フレーバーのチーズケーキを、2023年3月8日(水)より店舗および公式オンラインストアにて発売いたします。人気のチーズケーキに、さくらの葉の塩漬けを合わせた春らしい期間限定のスイーツが今年も登場します。春の贈り物やお祝い事にもおすすめなので、春らしいチーズケーキをぜひ味わってみてください。

さくらが香る季節限定のスイーツが登場

チーズガーデンの季節限定チーズケーキ①

チーズスイーツを展開する洋菓子ブランド「チーズガーデン」で人気のチーズケーキから、春限定のさくらフレーバーが登場します。

春の訪れを感じるような、ふんわりとさくらが香る上品なスイーツです。期間限定のスイーツなので、ぜひこの機会に試してみてください。

季節限定のチーズケーキの詳細

御用邸さくらチーズケーキ

チーズガーデンの季節限定チーズケーキ②価格:1,750円(税込)

チーズガーデンの季節限定チーズケーキ③

人気の季節限定フレーバー「御用邸さくらチーズケーキ」が今年も登場。お花見や春のお祝い、ホワイトデーの贈り物にもおすすめのチーズケーキです。

チーズのコクが深い味わいを楽しめる生地に、刻んださくらの葉を合わせて焼き上げています。華やかなさくらの花のフレーバーが、春を感じる上品なスイーツに仕上げています。

濃厚なチーズとさくらの葉のほのかな塩味がマッチした、今の季節だけの限定スイーツです。ぜひこの機会に味わってみてください。

さくらを使った季節限定のスイーツを味わってみて

淡いピンクカラーのパッケージに包まれた、春を感じる上品なチーズケーキを紹介しました。華やかなさくらフレーバーのスイーツは、春の手土産や贈り物にピッタリですね。

4月中旬までの期間限定スイーツなので、気になる人はぜひこの機会に公式オンラインストアや店舗をチェックしてみてください。さくらフレーバーのスイーツで、春を満喫してみましょう。