桃の香りの酒粕パックが「ワフードメイド」から数量限定で登場♪

pdcが展開する、人気のスキンケアブランド「ワフードメイド」では、酒粕エキスを配合した人気の「酒粕パック」から、肌に透明感を与えてくれる桃の香りの限定アイテムを、2023年4月3日より発売いたします。桃のエキスやビタミン、植物由来エキスを配合した、肌にうるおいと透明感を与えてくれる限定パックです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

桃の香りのパックが数量限定で登場

ワフードメイドの数量限定酒粕パック①

ジューシーな桃を感じる、甘くてフレッシュな香りの数量限定パックが登場。ワフードメイドで大人気の、酒粕パックのシリーズから発売されます。

保湿成分として、桃の果肉や種子、葉から抽出されたエキスを配合しています。ぜひこの機会に試してみてください。

数量限定の酒粕パックの詳細

ワフードメイド 酒粕パック 桃の香り

ワフードメイドの数量限定酒粕パック②価格:1,320円(税込)

ワフードメイドの数量限定酒粕パック③

華やかな香りの数量限定のアイテムには、桃から抽出されたモモ果実エキスやモモ種子エキス、モモ葉エキスを配合。

そのほかにも、透明感のある肌に導いてくれるビタミンC誘導体や、肌のキメを整えてくれるビタミンEを合わせました。

また、植物由来の保湿成分として、キュウリ果実エキスや米セラミド、ユズ種子エキスを配合。しっとり&モッチリとした状態へと導いてくれます。

洗顔後に軽く水分を拭きとり、さくらんぼ位の大きさを目安にしてパックを手に取ります。目や口の周辺を避けながら、肌に広げてください。なめらかなテクスチャなので、肌にすっと伸びてくれます。

数量限定の酒粕パックを試してみて

春のシーズンにピッタリの、桃が甘く香る数量限定のパックを紹介しました。桃が華やかに香るだけでなく、保湿成分としても桃のエキスを配合したアイテムです。

ブランドで大人気の酒粕パックから登場する限定アイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。肌の乾燥やくすみが気になる時に、スペシャルケアとして使ってみてください。