【数量限定】大人気「LUMIURGLAS」から春の新色が登場♡

3月1日から大人気のLUMIURGLASの「スキルレスライナー」から数量限定で新色の「10.ピンクヘイズブラウン」が発売されました。発売前から春らしい、はかなげな色味のピンクブラウンがきれいすぎると話題に♡今回はそんなLUMIURGLASのアイライナーの新色「10.ピンクヘイズブラウン」を紹介したいと思います。

待望の春の新色が登場♡

LUMIURGLASのアイライナー②
LUMIURGLAS スキルレスライナー
10.ピンクヘイズブラウン
価格:1,650円(税込)

春が近づくと色とりどりの植物が咲き始め、その植物から蒸発する水分は空気中の霞(haze)に。

中でも春の霞は「春霞」と呼ばれ、春の訪れを知らせてくれる情景として昔から親しまれてきました。

そんな情景をイメージして作られた新色が「10.ピンクヘイズブラウン」です。

新色「10.ピンクヘイズブラウン」はブラウンをベースにかすみのようにくすませた淡いピンクブラウンです。

かわいらしいピンクブラウンカラー♡

LUMIURGLASのアイライナー④

ふんわりとしたヌーディーなニュアンスカラーがはかなげな雰囲気の目元に♡

LUMIURGLASのアイライナー③

ブラウンにくすんだダスティピンクを足したようなかわいさと大人っぽさを兼ねそろえた万能カラーでとても使いやすく、目元に引くだけで一気に春らしい印象に。

ニュアンスカラーなのでかわいい印象のメイクにもきれいめの印象のメイクにも合わせやすいです!

春らしい、はかなげなメイクにチャレンジ♡

LUMIURGLASのアイライナー⑤

今回はピンクのアイシャドウとマスカラ、カラコンを使ってメイクしてみました。

手元だとブラウンの色味が強めでしたが、目元だとやや青みがかったピンクブラウンに発色しました。

ベースがブラウンなので、特にピンクやブラウンなどの優しい色味のアイシャドウとの相性が抜群で、普段のメイクにも合わせて使いやすいです♡

また、アイシャドウを薄めに塗り、「10.ピンクヘイズブラウン」を目尻に引くとアイラインが際立っておしゃれな雰囲気の目元に。

今回紹介しましたLUMIURGLAS の新色「10.ピンクヘイズブラウン」は通販、全国のバラエティショップで3月1日から発売されています。

数量限定の春にぴったりなカラーなのでぜひチェックしてみてください♪