新作のジレが「コムサ・ブロンドオフ」から発売中♪産前も産後も使えるアイテム

ファイブフォックスが展開する、マタニティウエアのブランド「コムサ・ブロンドオフ」では、トレンチコートのようなデザインを取り入れた新作のジレを、全国の店舗および公式オンラインストアにて、2023年3月2日(木)より販売いたしております。これからのシーズンにピッタリのジレが登場。体形をカバーできるデザインが魅力的ですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

春にピッタリの新作のジレが登場

コムサ・ブロンドオフの新作ジレ①

マタニティウエアを展開している人気ブランドから、春のコーディネートに合わせやすい新作のジレが登場。

妊娠中のおなかまわりやお尻、太ももなどをすっぽりとカバーしてくれるので、体形の変化が気になっている人にもおすすめ。インナーを変えると、長く楽しめるアイテムです。

新作のジレの詳細

トレンチジレ

コムサ・ブロンドオフの新作ジレ②価格:28,600円(税込)

コムサ・ブロンドオフの新作ジレ③

コムサ・ブロンドオフの新作ジレ④

コムサ・ブロンドオフの新作ジレ⑤

コムサ・ブロンドオフの新作ジレ⑥

トレンチコートのようなデザインを取り入れた新作のジレは、妊娠中から産後まで長く使えるアイテムです。おなかやお尻など、気になる部分をすっぽりと覆うデザインが魅力的。

首回りがすっきりと見えるように、ノーカラーのデザインを採用。インナーを変えれば、春から秋まで長く使えます。産後はウエストにベルトを付けると、スタイルが良く決まります。

ハリのあるツイル素材を使っているのでシワになりにくく、上品な光沢が魅力的なアイテムです。カラーはベージュとカーキの2色で登場。

新作のジレを試してみて

コムサ・ブロンドオフから登場した、産前も産後も使える新作のジレを紹介しました。気になるおなかまわりやお尻、太ももなどをすっぽりとカバーできるので、体形の変化が気になる人にもおすすめ。

トレンチコートのディテールを取り入れた、スタイリッシュなアイテムです。ぜひこの機会に、新作のジレを試してみてください。