【ロムアンド】SNSで話題のリップバームが日本でも発売決定♡

韓国の大人気コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」から、『グラスティングメルティングバーム』を本日より全国のロフトとプラザにて先行発売し、3月16日(木)より全国のバラエティストアとドラッグストアにて順次発売いたします。SNSで話題のリップバームがついに日本でも発売が決定!この機会にぜひ手に入れてくださいね♡

話題のリップバームが登場

ロムアンドのリップバーム①

去年の11月に韓国で発売し、仕上がりのキレイさや新しい質感でSNSを中心に話題となっている「グラスティングメルティングバーム」。

ケアアイテムと思われがちなリップバームのイメージを覆すかのような発色の良さもポイント!

保湿力の高いオイル成分が、むっちり・モチモチとした質感の唇を演出。植物性の原料にこだわっており、なめらかな使用感を叶えます。

ヌーディカラーやミュートカラーをメインに5色をラインアップ。脱マスクメイクにもオススメ。

ロムアンド Gメルティングバーム

ロムアンドのリップバーム②3.5g 価格:1,320円(税込)

ロムアンドのリップバーム③

やわらかいバームなので、繰り出し過ぎに注意して使いましょう。ケース内にバームを繰り戻してからキャップを閉めます。

#01 Coco Nude

ロムアンドのリップバーム④

血色感のあるアプリコットベージュカラー。

#03 Sorbet Balm

ロムアンドのリップバーム⑤

もぎたての果物のようなフレッシュコーラルカラー。

#05 Nougat Sand

ロムアンドのリップバーム⑥

ふんわりととろけるクリームのようなヌガーブラウンカラー。

#06 Kaya Fig

ロムアンドのリップバーム⑦

いちじくの果実のようなソフトロージーカラー。

#07 Mauve Whip

ロムアンドのリップバーム⑧

クリームのようにやわらかいモーブピンクカラー。

話題のアイテムを見逃さないで

韓国で大人気のロムアンドのリップバームが、ついに日本でも発売されますね。
SNSで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

リップバームなので、唇をしっとりと保湿しながらリップメイクができるのも嬉しいですね。

パーソナルカラーや、仕事・プライベートに合わせて、お好きなカラーで楽しんでください♡