【Topologie(トポロジー)】春は身軽に手ぶらで出かけよう!おすすめスマホショルダー

だんだんと春の陽気を感じる暖かさになってきましたね!薄着になると、荷物も最少にして、身軽にお出掛けしたくなりますね♪今や定番となったスマホショルダー。いろいろと使ってみた中でも、おすすめのブランドを今回はご紹介いたします!購入を検討している方、どこのスマホショルダーを購入しようか悩んでいる方、ぜひこちらの記事をチェックしてみてくださいね♡

Dolomites(ドロマイツ) Phone Case

topologieのスマホショルダー

私が選んだアイテムは「Topologie」のこちらのカラー。ベージュで合わせたケースとストラップです。ナチュラルなアースカラーで、普段着にも悩まず合わせられます♡朝の忙しい時間は、この悩みがないのが嬉しい!

ケースの素材はシリコンコーティング加工になっているので、肌ざわりが良く、指紋も目立ちません。またストラップの太さ(8.0mm)は、細過ぎず、太過ぎず、肩に食い込んで痛くなることもありませんでした!

アタッチメントは取り外しが可能

topologieのスマホケース

アタッチメントは、スマホケースに型がハマるような設計になっています。ストラップを使用しない場合は、こちらのアタッチメントを外せば、シンプルなケースとしても使用可能です。もちろんつけたまま、ストラップだけ外してもOK!

ストラップはカラビナで取り外し

topologieのストラップ接続部

ストラップは、カラビナで取り外しが可能です。自分の身長に合わせて紐の長さも簡単に調整が可能です。嬉しいポイントですね♡

他にもスマホケースは、アタッチメントが元からついているタイプや、背面がミラー加工のものなどがありました。ショルダーの紐も、細さやカラーの種類が豊富にあり、オンラインストアを見ているだけでも楽しいですよ♡

おでかけやアウトドアシーン、ビジネスシーンとさまざまな場で活躍してくれるスマホショルダー。たくさんの種類の中から、自分だけのお気に入りのスマホショルダーを見つけてみてくださいね!