人気のクリアバッグ「ガナビー」に新サイズが登場!ヘイニから発売中

人気のバッグブランド「HAYNI(ヘイニ)」では、2WAYで使える人気のクリアバッグにSサイズを追加し、2023年3月5日よりブランド公式オンラインストアにて発売いたしております。クリア素材を使った人気のバッグに、新サイズが仲間入りしました。新作をお得に購入できる早割クーポンも登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ヘイニの新作バッグをチェック

ヘイニの新作バッグ①

上品で大人っぽいバッグがそろう人気のブランド「ヘイニ」から、春夏のシーズンにピッタリの新作バッグが登場。

クリア素材を使った、エレガントで夏らしい雰囲気の人気バッグ「ガナビー」に、小さいサイズがラインアップ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグの詳細

Ganabie ガナビー(Sサイズ)

ヘイニの新作バッグ②価格:9,400円(税込)

ヘイニの新作バッグ③

ヘイニの新作バッグ④

ヘイニの新作バッグ⑤

ヘイニの新作バッグ⑥

春夏のシーズンに大人気のクリアバッグ「ガナビー」から、Sサイズのバッグが登場。従来品のMサイズに比べて、コンパクトで使いやすいサイズ感が魅力的ですね。

ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYで使えます。ミニサイズなのに収納力は抜群で、底鋲が付いているので床においてもしっかりと自立してくれます。

カラーはダークブラウンとベージュの2色で登場。落ち着いた色味のクリアバッグなので、きちんと感のあるコーディネートにも合わせやすいですね。

新作のバッグを試してみて

ヘイニの人気バッグ「ガナビー」から新たに登場した、新サイズのバッグを紹介しました。スモールサイズで使いやすく、春夏のコーディネートにピッタリのアイテムです。

弾力とハリのあるTPU素材を使ったクリアバッグは、上品でスタイリッシュな印象が魅力的ですね。これからのシーズンに大活躍してくれそうなアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。